徹夜ではなく泊まり

今日も会社に泊まり。先週に続き今回も連泊してしまいました。
泊まったところで、結局眠くてすぐ寝袋に入っちゃうわけですが、一回帰っちゃうと昼まで出てこれなくなっちゃうのでこれはこれで。
会社に泊まるのそんなに嫌いじゃないんですよね。それってあんま良くないことなんですけど。帰れる帰れないより寝れることが大事。そりゃもちろんほんとは帰りたいですけど。
今やってるのは例の某代理店経由の某大手メーカーさんの仕事。この仕事、嫌いな訳じゃないんだけどなかなか手が着かない。下手に気合いが入ると、自分でハードル高くしちゃってそうなるみたい。そうやって結局最後にやっつけになるなら、まず簡単にでもとりあえず手をつけてあとから精度を上げる…てのが良いってわかってるんだけど。だけどもだ。
さて、そろそろやりますか。

“徹夜ではなく泊まり” への4件の返信

  1. おつかれさまです。
    僕も最近は帰りが遅いので泊まりたくなることもありますが、なんとか帰ってます・・・。
    素朴な疑問なんですが、お風呂は?

  2. >泊まりたくなることもありますが、なんとか帰ってます・・・。
    偉い!
    僕もね、もっとしっかりやってれば帰れるんですよねぇ。「泊まればいいか」って思うことでゆるくなっちゃうんですよね。
    >お風呂は?
    ん?なんですかそれは?(笑)
    風呂屋に行ったり、ラクーアに行ったりする人もいるんですけど、僕はそのまま「熟成」で。今もなかなかいい感じになってますよ〜。

  3. どうも。
    >そのまま「熟成」で。今もなかなかいい感じになってますよ〜。
    さすがですね。ケンタさんが引越するときに貰った完熟ジーンズ、未だにケンタさんちの匂いがします。

  4. >完熟ジーンズ、未だにケンタさんちの匂いがします。
    それは貴重だ。
    もう、あの臭いは出せないので、厳重に管理するように。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です