クレのメッキクリーナー廃盤!?

ホームセンターに買いに行ったら無いんですよ。
どこでも買えたはずのKURE CRCメッキクリーナー。
クレのサイトに行っても製品ラインアップに無い。
お気に入りだったのに…。

となるとsoft99かLAVENのを買うしかないか。
あの粘りけのあるペースト状が扱いやすかったのに。
うーん。

メッキパーツって、
クリーナー使って磨けば
簡単にすごくキレイになるので、
あまりメンテ好きじゃない自分でも
ちょくちょく磨いてます。

ファミコン版ロックマンの新作!?

rockman9.gif出るらしいですね。
ロックマン9。
これがただの新作じゃない。

ファミコンでロックマンの新作が出るというコンセプトで
グラフィックはファミコン時代そのままの色数少ないドット絵。
音楽も当時の音源ぽいものになるんでしょうか。

こんなことされちゃぁ興奮しちゃいますねぇ。
カプコンさんアホですね(褒め言葉)

“ファミコン版ロックマンの新作!?” の続きを読む