台湾楽しかったですよ。


写真はスタバにて。
ちなみに「日本小姐」「日本人」「日本先生」って書かれちゃってます。
台湾、その親日ぷりがおもしろかった。
あらゆるところで日本語が氾濫してました。
出発前の「写真をたくさん撮る」という目標は
「こんなもん撮ってどうする」というものも撮りまくり、
同行者を待たせようが撮りまくり、なんとか達成。
写真をいっぱい撮るとなんだか満足するもんですねぇ。

“台湾楽しかったですよ。” の続きを読む

あと半日もしないうちに

台湾ですよ、台湾。
実は社員旅行で明日から二泊三日、台湾旅行なのです。
なのに全く準備してない。
荷物も気持ちも。
こんなので楽しめるんだろうか。
とりあえずできるだけ写真をとってこようと思います。
どうもカメラ出すことシャッター切ることを
ためらってるきらいがあるので。

「24」シーズン3

今フジテレビでやってますね。いつのまに…。
まぁもう見終わったのでいいんですが。
シーズン4も見よっと。
パソコンで見なきゃならんのがちょっと面倒だけど。
へへへ〜。