タダのどごし&グッさんグラス


のどごし生のプレゼントに当選しました。
一万人だから微妙かなぁと思ったんですが当たりましたねぇ。
そろそろ気づいてるとは思うんですが、軽く自慢です。



グッさんグラスも付いてきました。
ビールのおまけといえばグラスですよねぇ。

おっ

うっ

はい、しまっとこ。
これはオークション行きかな、と思ったけど
それも無理そうだ。

“タダのどごし&グッさんグラス” への6件の返信

  1. なんでケンタさんってそんなに懸賞当るんですか?笑
    あっとりあえずシールとか集めるんだけど葉書送らないから当らないんだ、俺。

  2. おお〜、また当たったのか!
    小憎らしい……いや、うらやましいことですなぁ。
    ところで今気づいたんだけど、
    タイトル画像に何やらこじゃれた仕掛けが……w
    こういうの大好きですわ。
    ニクイねこのぉ〜!

  3. ◆kobaさん
    >なんでケンタさんってそんなに懸賞当るんですか?
    いやーやっぱ応募しないと当たらないっすよ(笑)
    あと、当たってるのはほとんど何万人も当たるヤツですから。
    ◆せい
    >そういやぼくも送ったなー・・。
    あ、せいは当たらんかったのか…残念。
    グッさんグラスあげようか?(笑)
    ◆aoiさん
    >小憎らしい……いや、うらやましいことですなぁ。
    ほほほほほ。
    >タイトル画像に何やらこじゃれた仕掛けが……w
    タイトル画像ってこのブログの??
    遅いっすよ〜気付くの!!
    でもこのチープでダサい仕組みに食いついてもらえるとはさすがアネキ!
    そろそろ新作を1個追加する予定です。

  4. ◆のりこさん
    >私なら、普通に有り難がって使うぞ。
    おおっ。じゃあ…
    ドゾ(・ω・)ノ[グ]
    (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です