モスの匠味十段


おいしいんだけどそれほどの驚きもなく。クアアイナで食ってるみたいな感覚。以前にも何度か匠味は食べたことあるんだけど、そんときほどの感動はなかったなぁ。ちなみに一個千円なり。その辺がまた評価をキビしくしてるのかも。

“モスの匠味十段” への6件の返信

  1. 挑戦してみるっていうのがえらいわ。
    値段が高いと異常なほど判定はきびしくなるからしゃあないかもね。
    お互い全身全霊をかけての勝負みたいでいいじゃないですか。

  2. なぬ、1000円!チャレンジャーだなぁ。
    私は逆に高いことで
    美味しいような気にさせられてしまうかも(笑)

  3. 1000円といったら結構いい食事の値段ですよね。
    それがこれ一個と同じ値段とは。。。
    これじゃ満足度が足りないですよね。
    100円マックが10個買えちゃうもんね。(笑)

  4. ◆ブキイさん
    なんかね、全身全霊かけて…にしてはちょっとって感じ。匠味って作った人の名前を書いたカードがついてくるんだけど、筆で書いたその文字が汚いの(笑)バイトも新人さんだったし余裕なかったのかも。
    ◆aoiさん
    千円も出すのは俺くらいかって、なんか不安になってきたよw 今回あんまり値段のこと気にしてなかったからなぁ。匠味の新しいヤツ、とりあえず食っとこみたいな。
    ◆boo-peeさん
    そうなんですよ。しかもこれセットにしたから1320円です(笑)ランチだったらすごく豪華なのが食べられますね。マックのチーズバーガーは13個です。ビックマックもいっぱい食えますね。

  5. 私も食べたことあるけど店員さんが直々でも持ってきてナイフとフォークとかあったけど全然使わなかった。庶民なのでやはりてりやきが一番うまい。そしてモスチキン食べたい。

  6. ◆なりちゃん
    そう、今回もシート敷いてナイフ&フォークをセッティング。
    俺も使わずにガブリといってやりました。
    フォーク使って食べれば美味しかったのかなぁ(笑)
    庶民は頑張っても普通の匠味までで十分ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です