道志ツーリング


土曜日、ハヤシさん、kobaさん、ながやまさんと四人で道志(山梨県)に走りに行きました。
談合坂SAで待ち合わせだったんですが、見事に40分も遅刻。スイマセン…。そのままSAでお昼くらいまでしゃべってから出発。ホント天気が良くて、暑くって、途中倒れるんじゃないかと思いましたよ。今も左腕には着けてないのに時計が着いてます。そんな暑さの中走ってると、川辺で遊んでる人たちが見えるんですよ。ほんと気持ちよさそうで羨ましかった〜。あそこは素直に降りとくべきだったかも。

食事は山道を下りたあとにバーミヤンで。店員さんがミニ若槻千夏で可愛かったなぁ。ここでもしゃべるしゃべる。ランチのお客さんが全員はけて、またお客さんが埋まるまでずっと話してました。
楽しかったなぁ。みなさん、おつかれさまでした。

“道志ツーリング” への4件の返信

  1. おぉ。いいですねぇ。写真も道に書いてるみたいでいいですね。
    梅雨って言われてるのに、雨全然降りませんもんね〜。バイク乗りとしては嬉しいけど、これだけ降らないと水不足が心配ですよね。
    あれ?一番左のバイクはSSでしょうか?エスアー・・・・・(笑)

  2. > けんごさん
    ほんと天気良かったですよ。来週はちょっと雨降るみたいですけど、量降ってくれるかどうかはわかんないですね。断水とか嫌だなぁ…。
    とか言ってたら北陸の方はえらい大雨だとか。あんまり異常気象なんてことは言いたくないですが、変ですよねぇ。

  3. 道志ツーリング

    山梨の道志にツーリングに行ってきた。
    メンバーは、ハヤシさん・ケンタさん・ながやまさんと俺。
    待ち合わせは談合坂SA。
    自宅からだと、環八を使って調布ICから中央道にの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です