ケータイから…

更新することもできる。
もちろん写真を送れば…

写真も載せられる。
こんなに更新が楽なら毎日更新しても苦にならんな。
ははは…。

“ケータイから…” への8件の返信

  1. え〜〜っと
    最初間違ったかと思って出たり入ったりしちゃいました。
    ってかMacだとコメント書き込むとき文字化け・・・

  2. >Macだとコメント書き込むとき文字化け・・・
    あれ?そうですか?ハヤシさんはOSX?
    いまんとこOS9では大丈夫そうですねぇ。
    でももらってきたスキンがsafariで崩れた…。
    >kobaさん
    >俺も自分で作ろうかと思ったんですが放棄しました。
    そう、そう、そう!そう!!(四回言ってみた)
    なんかね、アリモノ使うのは軟弱者(!)のすることだ!
    と思ったか思わなかったかちょっと気になってたんですが
    軟弱者です。
    以前のTOPぺージもそんな感じで自作をめざした結果です。
    (所詮、あれもアリモノベースなんですが…)
    >実は俺も持っていたり・・・。
    やはり…。
    ラクですよ〜すんごいラクですよ〜(誘)

  3. > アリモノ使うのは軟弱者(!)のすることだ!
    え゛〜・・・ じゃ、飛びついた私は、超軟弱者でつか?
    私にしてみたら、自分でプログラミングせずにホームページ作成ソフトだけで作ってるのと、たいして変わらん感覚です。それなら楽な方でって。それにわざわざソフト使って中途半端なサイトにするなら、アリモノに完全依存した方がよっぽど見栄えがええじゃーん、みたいな。
    いや、みなさんはソノ筋のエキスパートばかりですから、素晴らしいサイトを作られてますよ、言うまでもなく。
    私みたいな知識も研究心もセンスもない素人は、アリモノ使うに限ります。笑
    あ、リンクさせてもらいました☆

  4. Yahoo!だと上位にランクインしてますねー。すごい。
    検索サイトで自分のサイトがヒットすると焦ります。
    ところでURL変更になりました。
    よろしくです。

  5. >検索サイトで自分のサイトがヒットすると焦ります。
    やっぱそうですよねー。
    ほんとは喜ぶとこなのかもしれないですけど(笑
    リンクは修正しておきましたー。

  6. たしか4月1日解禁でしたよね。
    ただし首都高のC1は×です。
    高速タンデムよりDQNどものせいで二輪通行禁止になってる区間を開放して欲しい。迂回するのが面倒なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です