CB400SS: 2008年8月アーカイブ

物欲の嵐2

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

◆バイクパーツ編◆

WM:ダブルエム(ウェリントン)/ショート アルミ リアフェンダー
WM:ダブルエム(ウェリントン)/ショート アルミ リアフェンダー CB400SS

「フェンダーは長い方がいい」
って自作ショートフェンダーをやめたのに
また短くしたくなってきた。
今度は社外品にしてみたい。


seat.jpg
写真はモトブルーズの純正シートあんこ抜きカフェシート。
アンコ抜きでシートを変えたいと思い、早幾年。
なんか面倒くさくてずっと延ばしてきた。
でもそろそろ...。


セパハン。
思えばバイク買う前から何となくあこがれていた。
でも乗るのしんどそう、
ハンドルロックとかケーブルとか面倒そう
ってことで手を出せず。
アップハンは十分楽しんだからそろそろ...。


ミラー。
セパハンにしたとしたら違うのに変えたいな。
WMのTTミラーとかかっこいいじゃない。

CB400SS空気圧測定不能

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet
以前から気になっていたバイクのタイヤ。

今日、kobaさん達と会ったとき
外見から一発で「空気圧大丈夫?」と指摘されてしまった。

こりゃぁいよいよマズいと
以前買っておいた空気圧チェッカー
もといエアゲージを試してみた。

検索

拍手ランキング

つぶやき

最近のブログ記事

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ