CB400SS: 2006年6月アーカイブ


メーターをデイトナのΦ80ビンテージメーターに交換してます。各パーツメーカーから発売されてるカスタムメーターはΦ60のものが主流ですが、個人的にそれほどメーター径小さくしたい願望はないし、できれば視認性もある程度保ちたかった。メーターの高さ?が低くなれば良かったんです。なのでΦ80のメーターはその登場以来ずーっと気になってました。


ただ、発売された当初はタコメーターが機械式のものしかなく、電気式のタコが付いたCB400SSに乗ってる我々は、指加えてSR等を羨むしかなかったわけです。だから電気式タコが出たときは嬉しかったですねぇ。でも実際に付けるのは電気式が出てだいぶ経ってからなんですけどね。Φ80メーターってば高い!!

なんたる仕打ち!!

| | コメント(12) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


いや、駐禁でつかまったんじゃないですよ。
当て逃げですよ、奥さん。

ケンタのCB400SS [2006/6/6]

| | コメント(10) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

いろんなパーツを付けたりはずしたりやってますが、今って結局どんなカスタムになってたっけ?と自分でもよくわからんのでちょっとまとめてみる事にしました。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ