ケチ: 2005年3月アーカイブ

意味無いじゃん

| | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


突然の通告

えーと説明すると、
この、オリックス信託銀行の「セゾンカードバンキングサービス」は、セゾンカードの利用金額に応じて普通預金では通常あり得ない有利な金利で利息が付く、結構おいしい普通預金口座だったんです。それが突然セゾンとは一切関係なくなり、預金残高によって金利が決まるという至極ありふれたくそおもしろくないサービスに変わってしまったんですよ。

この前セゾンカードを新しく作ったのも、半分はこのサービスを享受するためだったのでホントがっかり。やっぱ俺にはイオンカードしかないな。キャッシュバック命!なら永久不滅なポイントより、ときめくポイントの方が便利だって事も分かったし。まぁ、イオンカードの良さはまた後日熱く語るとして、オリックスは(セゾンも?)今の金利じゃなくなったとこで即解約だな、うん。

検索

拍手ランキング

つぶやき

最近のブログ記事

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ