雑談: 2007年2月アーカイブ

彼女ができた

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

ハヤシさんのとこで見てしまい、見なかったことにしようと思ったけども
懲りずにノリコさんのも見てしまい、腹をくくってみる。


買っちゃいました。

以前からデジイチ購入をなんとなく検討はしていて、
先日、安く購入する機会に恵まれ踏み切りました。

観終わったあと体調を崩してしまいました。
アッタマ痛くってバファリン飲んでフトン直行ですよ。
いや、すごく良い映画です。だからこその衝撃。

時間貧乏性

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

今日は代休取ってお休みです。
そう、明日からの三連休と合わせて四連休!
社会復帰できるかな…。


以前昼ちょい過ぎに買いに行ったら既に売り切れてた。
メガマックごときにムキになるのもシャクだけど、
一回食っておこうかと昼になる前に買いに行った。


電子レンジを買い替えました。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ