雑談: 2005年12月アーカイブ

コメントできない状態でした

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

すいません、私のミスで(おそらくこの土日から)ついさっきまでこのブログにコメント出来ない状態でした。その間にコメントしようとしてくれた方、申し訳ないです。
# boo-peeさんエラーのご報告ありがとうございました。おかげで気付くことができました。。。

ドラマ「女王の教室」

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

このドラマの感想は、それこそいろんなとこで見れると思うのであえて書きませんが…
一つ言えることは、見てない人は見といた方が良いっす。たぶんドラマ以外のとこでもおもしろいことになるんで。おもしろいっすよ。
女王の教室

女王の教室再放送情報!(2005/12/24 追記)
どうやら年末年始に女王の教室の再放送があるようです。見逃したけど気になってたという方、是非この機会をお見逃し無く!
12月30日(金)8:00〜11:25
12月30日(金)12:00〜15:50
12月31日(土)8:00〜11:30
12月31日(土)12:00〜13:45

ボーナスR25〜2005年冬〜

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

+R25(ボーナスR25)
リクルートが首都圏で毎週配布しているフリーペーパー「R25」。たまにイレギュラーの特別号が出たりするんですが、今回もボーナス時期に出る「+R25(ボーナスR25)」ってのが出たんですよ。僕はR25を毎号欠かさず取っていて、先週に出た「ビジネスR25」(Microsoft Officeとのタイアップ)もしっかり押さえたんですが、まさか2週連続で来るとは思わず取り逃しちゃいました。

かどうかは知らないけどこんなものがちまたで話題のようです。POP STARならぬ
>> VIP STAR

欲望バトン

| | コメント(5) | トラックバック(2)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

マイミクのひさFX君からご指名いただきました欲望バトン。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ