雑談: 2005年5月アーカイブ

で、先週の結婚式

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

いやー、良い式でしたよ。

最初、新郎はもうガッチガチ。見るからに緊張してた。
でも、リングボーイの男の子が全力ダッシュで走ってきて
肝心のリングをまき散らしちゃって…笑。
おかげで場の雰囲気も少しゆるんだから、
あそこで新郎も少し楽になったんじゃないかな?

披露宴では、新郎新婦ともに泣かせることを言うわけですよ。
ほんまに幸せになって欲しいなぁと。
きっと良い夫婦になるだろうなぁと心から思った。

二次会まで時間があったので、大学時代を過ごした総社の町へ
カズのランチャに乗っけてもらってしばしドライブ。
同じアパートに住んでたマサヲと、そのアパートの前で記念撮影。

スーツ着たおっさんが、平凡なアパートの前で
嬉しそうに写真撮ってる怪しい光景です。

大学最寄りの服部駅から走り出す吉備線。

ディーゼル、単線、ワンマンです。
久しぶりにちょっと乗ってみたかったなぁ。

二次会は懐かしい顔がさらに集まって、さながら同窓会。
楽しかったッス。大学時代の雰囲気を少しだけ思い出せたかな。

JALは“お古”

| | コメント(3) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

今日は大学時代の友達の結婚式。朝一のJAL1681便に乗って岡山空港に向かいます。朝一の便は特割で片道一万円ちょい、と安い。

電車で羽田に着くと、JALは出口が違うらしい。そっか、こないだ改装して綺麗になってたもんなー。

ん?見たことあるこの感じ。これ、改装前の建物だ。どうやら以前まで共用だったターミナルから、ANAが抜けて新しくできたターミナルに移ったらしい。それで新ターミナルのCMはANAがやってたんだ。なるへそ。

時間の話

| | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

最近「暇」を感じたことがない。
やりたいことがたくさんあって、常に「あれやらなきゃ」が付きまとう。ああ、充実した毎日だなぁと本人はご満悦。

でも、他人から見れば、「それ優先度低いんじゃないの?」てなことを先にやってたりとか、あとそう、例えば「ネットサーフィンしてる」ってそれ自体ある意味“ヒマ”じゃんとか。

まぁ、どちらにせよ時間の上手な使い方を勉強せにゃいかんようです。そんな心境の変化にレベルの低い“成長”を覚え、ここでもひとり、ご満悦。

ええ、幸せ者ですよ。

妥協

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


汐留駅のトイレ個室にて。
COLDってあんた…。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ