ケンタ: 2008年7月アーカイブ

先日、役員になったと書きました。

でも普通の会社の
それとは大きく違うので、
言葉ほどたいしたことはないのです。

「カビ臭い!」

暑い日が続くので、
うちもエアコンフル稼働。
スイッチ入れる度にイヤーな臭い。

洗浄スプレーでは
全く歯が立たなかったので
プロに頼むことになりました。

リーバイスの原点、501が5年ぶりに大幅リニューアル。今回は全世界統一企画になるという。

...なんてことはジーンズマニアじゃないので正直あんまりわからんのですが、ちょうどジーンズを買おうと思ってたのでちょっと気になった。
ホームセンターに買いに行ったら無いんですよ。
どこでも買えたはずのKURE CRCメッキクリーナー。
クレのサイトに行っても製品ラインアップに無い。
お気に入りだったのに...。

となるとsoft99かLAVENのを買うしかないか。
あの粘りけのあるペースト状が扱いやすかったのに。
うーん。

メッキパーツって、
クリーナー使って磨けば
簡単にすごくキレイになるので、
あまりメンテ好きじゃない自分でも
ちょくちょく磨いてます。
衝動的に観てきました。
まったりポニョろうかとも思ったんですが、
レビューが芳しくなかったので
やっぱTV放映を待ちでいいかなと。
先日辞令の交付を受けました。

jirei.jpg

CB400SS.jpg車検もついに三回目。てことは6年以上も乗ってることになるんだ。長っ。 足立車検場の前で恒例の記念撮影と。なんだかナンバーに赤い線が入ってますねぇ。

rockman9.gif出るらしいですね。
ロックマン9。
これがただの新作じゃない。

ファミコンでロックマンの新作が出るというコンセプトで
グラフィックはファミコン時代そのままの色数少ないドット絵。
音楽も当時の音源ぽいものになるんでしょうか。



こんなことされちゃぁ興奮しちゃいますねぇ。
カプコンさんアホですね(褒め言葉)

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ