ケンタ: 2007年5月アーカイブ

走るよ〜!

| | コメント(12) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


iPodは持ってるんだけど、運動不足解消の切札として
Sports Kitとそれ用のiPod nanoをあらためて購入。
普段は嫁さん用iPodという事にしておこう。

シューズやジャージも揃えました。
ランニングシューズなんて履くのかなり久しぶりだから、
履くとなんだか少しワクワクします。

先日、バイクで京都まで行ったわけですが、
四条河原町に寄った際、こんなステキなプレゼントが
そっとバイクに着けられていました。


あーゴールド免許がまた遠のいていく…、と
GWの楽しい旅行気分から一気にたたき堕とされたわけです。
心配になって調べてみたところ、
先日の法改正以降は話が違ってるんですね。

今回は三泊四日で名古屋・京都を目指して西に走ります。
無事に帰ってこれますように。

今回の秘密兵器、ホンダのタンデムドラムバッグ2007年モデル。
去年のよりホンダロゴが控えめになったので使いやすい。

使用レポはまた今度。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ