ケンタ: 2006年7月アーカイブ

デイトナからCB400SSにボルトオンのルーカステールランプが出てたりするわけですが(現在は販売中止)、ここでも逆らってみたくなるひねくれ者。WM製のルーカスタイプテールランプ(GB250/SR用)を買ってしまうのでした。そしたら意外や意外、これが純正フェンダーにボルトオン。てことはもしかしたらGB250用の各種テールランプがボルトオンでCB400SSに付くかもしれない。
↓画像にマウスをのせてみてください。
ボルト穴がぴったり

はじめての株主配当

| | コメント(11) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

その額749円也。
郵便局に行って順番待った時間を考えると、
わざわざもらいに行く価値があったのか微妙なところ。
でもまぁ初めての経験なので金額以上の価値があると思いましょう。

あるゲーヲタのはなし。

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


小さい頃読んだ、有名ゲームクリエイターのインタビュー。
「ゲームで遊ぶより、作る方がおもしろかった」
ゲーム大好きだけど、それ故自分はダメなのかもしれないと凹んだ。

「理由」宮部みゆき

| | コメント(13) | トラックバック(1)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

理由
ブレイブストーリーのアニメ映画化が(ムリヤリ?)盛り上がりつつある今日この頃。映画化が決まってから読むのはなんだかシャクなので、ちょっと違うところから宮部ワールドを覗いてみることに。

タダカロリ

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


久々に酒の懸賞、当たりました。


噂のデスノート。まとめ借りして週末一気に読破!!
つ、疲れる、このマンガ…。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ