ケンタ: 2006年5月アーカイブ

ママチャリチューブ交換

| | コメント(10) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

歩いて行くにはちと遠いけど、バイクに乗るのはちと面倒てなときにちょうどいいのがチャリンコ。でもうちのママチャリただいまパンク中。たまにしか乗らないのを修理に出すのなんかもったいない。てことで自分で直してしまおうなんて思ってしまった。

グラニフでTシャツ買いたいと思い立ち、近くにないかなとサイトで探せば錦糸町にあるらしい。オリナスモールってとこにあるんだ。あ、これ蔵前橋通り沿いの新しいショッピングモールだ。ちょっと覗きに行ってみよう〜。

モスの匠味十段

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


おいしいんだけどそれほどの驚きもなく。クアアイナで食ってるみたいな感覚。以前にも何度か匠味は食べたことあるんだけど、そんときほどの感動はなかったなぁ。ちなみに一個千円なり。その辺がまた評価をキビしくしてるのかも。

つい、どうしても

| | コメント(8) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


買ってしまうんですねぇこういう変わったの。炭酸入りのコーヒーです。
でもこれはかなりまずい。食い物飲み物は多少まずくとも残さないのが信条の俺も、
さすがにこれは飲みきれませんでした…。
もしかしたら菓子パン食いながらならいけるかも??

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ