ケンタ: 2006年3月アーカイブ

携帯変えました

| | コメント(9) | トラックバック(2)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

N2701
やっとワタクシめもFOMAですよ。これね、N2701っていう機種でね、movaと両方使えたりするらしいですよ。あれ?でもなんか大きいなぁ。。。

安比高原

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet


今シーズン、おそらく最初で最後の雪山です。昨日は風が強くてリフトがほとんど動いてなかったけど、今日は天気もいいしいい感じ。もうひと滑りしてきまーす。

が今日と明日の二夜連続で放送されます。毎週楽しみに見てたドラマのスペシャルなので楽しみ。
今回は連続ドラマより昔のお話。スターウォーズでいう「エピソード1」「エピソード2」でアナキン・スカイウォーカーがダースベイダーになるごとく、真矢がどうして鬼教師になったかが語られるんだとか。

CB400SS記事用のスキン

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

てのが設定できる事に気付いてタイトル帯だけいじってみました。CB400SSカテゴリの記事ページに入ると表示されます。ちょっとあっさりしすぎたかな。そのうち全体的に気合い入れて作ってみようと思います。

SO902iが今度こそ発売

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

さきほど発表があったようです。

FOMA「SO902i」の販売開始について

今度は大丈夫なんだろうな…。でも3月21日の祝日に発売ってのは歓迎ですね。買いやすい。ただ、買おうと思ってる店が予約できないみたいなので、朝から列作っちゃったりするんだろうか。そうなるとやっぱ面倒だなぁ。

けんごさん情報ありがとうございました(*´ω`)ノ

【これまでの経緯】
SO902i発売延期
SO902iがやっとこさ発売

株式取引の手数料

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

普通、株を売ったり買ったするのには手数料がかかります。株の売買で儲けようと思ったら、その手数料以上に利益を上げないといけない。料金体系は証券会社によってまちまちで、いろんなプランも用意されています。中には手数料無料の証券会社もあったりします。

株の現状報告3/11

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

細かく売買してワケがわからないので銘柄ごとに損益をまとめてみる。

五感と五官

| | コメント(4) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

「五官」という言葉を見て最初「五感」の誤植かと思った無知な俺。「五官」で合ってるらしい。

五感が視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚なのは知ってる。それに対し五官は五感をつかさどる器官のことらしい。つまり目・鼻・耳・皮膚・舌のこと。どおりで五感でも五官でもつじつま合っちゃう訳だ。

SO902i発売延期

| | コメント(4) | トラックバック(1)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

こないだ発表したばかりなのにこれですよ。

FOMA「SO902i」の販売開始延期について

ははは、ソニー(ドコモ?)オモロ過ぎ。

復活!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

orz

↑まさにこんな感じでした。ログファイルを間違えて消してしまって。ダメもとで家のパソコンの中を検索してみたら、わりと最近、タマッタマとったあったログファイルを発見。ラッキー!!

SO902iがやっとこさ発売

| | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

so902i
他社の902iから遅れること三ヶ月、ソニエリ初のFOMAは異例のスロースターターとなりました。

こんな時間に家でまったり

| | コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

もう、最近全然書いてないですね。一応生きてます。

某光学機器メーカーの仕事が大詰めを迎え、死んでおります。おとついから会社に2連泊、ほぼ完徹という荒行を終え一時帰宅。風呂入ったりしたところです。

大詰めとは言っても、そのメーカーの別商品の仕事が平行して動き始めていて、今のが終わったら長期休みをとってやる!なんて野望は先送りに。たぶん永久先送り。でもちょこちょこは休みたい。今月20なんかは特に休んでみたい。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ