6月1日にナップスでバイクETC予約会

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet
なかなか入手しづらい状況の続く二輪用ETCですが、
ナップスが予約会を行うようです。

バイク用ETC -2009年6月の助成受付・キャンペーンにつきまして-

etc1.jpg
※写真は4月の予約会

以下ナップスWEBサイトから抜粋
ナップスでは、現在ETC販売を一時的に見合わせておりますが、取付け可能枠が確保できる一部店舗において6月1日にETC取付けの予約受付会を行います。
開催店舗は、世田谷店・三鷹東八店・港北店・伊勢原店・浜松店の5店舗です
(今回は他の店舗では受付を行いませんが、相模原店を除き、6月中旬以降に予約受付会を行う予定です。)

今回は店舗限定

気を付けなきゃ行けないのは今回
世田谷店・三鷹東八店・港北店・伊勢原店・浜松店の5店舗限定ということ。
他の店舗でも6月中旬に予約会やるそうです。
だけど相模原店はやらないらしい。

朝早く行くべし

自分は4月に足立店に行ったんですが
開店同時ぐらいに着いたのにすんごい人で、
もらった整理番号は180番とかそのくらい。

その日に取り付けは行わず、
取り付け位置の確認と取り付け日の予約だけ。
なのに終わったのは昼頃。。。
etc2.jpg

状況によっては、開店時間より早く
整理券の配布を始めたりするようなので
いつくるか分からない順番を延々待つよりは
朝早く並ぶことをおススメします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月1日にナップスでバイクETC予約会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/562

コメント(6)

はっ!6月1日って今日ですね!
ケンタさんの日記を読むのが遅すぎた。。。泣

高速で遠出するようになってきたので
ETC、やっぱり欲しくなってきたところでしたー。

助成金なくっても、週末1000円が続く限り大混雑なんだろうな〜。

ケンタさんは予約したんですか?

◆yushikaさん
実は早くに気付いてたんですが
もうちょっと早く書いておけば良かったですね。

高速も使われてるんですね。
自分、実はもうETC付いちゃってます。

4月に予約してGWに付けたんですよ。
うまい具合にスッキリ付けられました。
またレポートしますね。

もうETCつけられてたんですね!!!
つけ具合、すごい気になります。
参考にしたいので、レポート楽しみにしてます☆


湾岸ミーティングのときよりもだいぶ走れるようになりましたー!
CB400SS関東ツーリング、ぜひ企画たててください〜(^-^)

◆yushikaさん
以前話してた、uribou.netの投稿を参考にさせてもらってます。
少し問題がありましたけど、それもうまくクリアできました。

ツーリング、ゆるめのヤツをやりたいですね。
いつになるか分からないですが(汗)
ちょっと考えておきます。

KENTAさん、ご無沙汰してます。

来週の予約会が最後のチャンスかもしれないので、午前半休して早朝から並んじゃおうかと思ってます。(あ、モチロン横浜ですね。って、当たり前だw)

ブツはやっぱり、別体型で人目につかない場所に沈めたいですが、CB400SSの場合素直にサイドカバーに納まらないというモッパラの噂w。
ナプスがどこまで対応してくれるのか分かりませんが、参考に、uribouの記事を持って行こうかと思ってます。
取付位置の確認時に却下されたりして、並んだのが無駄にならないといいんですが。

KENTAさん、上手く納められたんですね。
取付け状況や苦労話、自慢のポイントをw、ぜひ是非!レポ拝見したいです。


ゆるめツーリングの企画も、(気長にw)楽しみです。
わざわざ苦労して美味いもの喰いに行って帰ってくるだけ、なんてアホっぽくていいなあ?w

◆ KID_Aさん
予約会行っちゃいますか!
記事内にも書きましたけど開店時間関係なく
早めに行くほど早く帰れると思います。

取り付け位置は却下されますね。
写真持って行ったんですけど、
二店舗行って両店舗とも逃げ腰コメント。
まぁしょうがないですかね。

そんな店でもOK出してくれるであろう
良い方法が見つかったのでレポしますね。
しばしお待ちを。

ツーリングもそんな感じのがいいですね。
峠を攻めるより、田んぼの真ん中まったり走って
なんかうまいもん食って帰ってくる
それで十分ですね〜。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ