ビデオ戦士レザリオン

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet
このアニメ知ってる人誰かいないかなぁ?

このロボとかオープニングテーマとか
すごくうすーーーく覚えてて。

たまーーに頭にかすめて
「あれ?なんだっけ???」って
あんまりはっきり思い出せなかった。

それがたまったまなんかのサイトで見つけて
これかっ!!!
ってつながった。

長年のひっかかりが取れてスッキリ。

東映のサイトで一話目無料で見れたから
見てみた。

東映アニメBB

これが見事なくらい
ぜんっぜん覚えてない。

でもタイムスリップしたような感覚で
ちょっと不思議だったなぁ。

Wikipediaで調べてみたら、
パソコンも普及してない時代のアニメなのに
オンラインゲームを題材にしてたり
かなり先取りしてたらしい。

ロボットを動かすプログラミング言語が
BASICってのはちょっとウケた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビデオ戦士レザリオン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/545

コメント(2)

うーん、初耳。
BASICか…。僕には操縦できそうにないな〜(笑)

オタク2号

◆ revolverさん

やっぱ知りませんか…。
たぶんこれ共有できる人少ないですね。
当時見てたとしても覚えてないんでしょう。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ