今週を振り返ってみる

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet
先週連休で一日少なかったから
今週の長いこと。
そんな今週をプレイバック!!

...と意気込んでみたものの。
昨日の晩飯も覚えてないことの多い健忘症の私。


えーと、月曜か火曜に
すごくめでたい話を
すんごく意外なところから聞きました。
ムチャクチャ驚いたけど
すごくうれしかったですね。

で、火曜日に新しいデザイナーさんの
採用が決まりました。
Flashが得意な人なので、
会社全体のFlashのレベルを
引き上げてもらえれば。

火曜日の夜はaoiさんと飲み。
aoiさんが会社から飛び立って
もしかすると初めての再会?
お互いの近況を確認しつつ
いろいろ深刻な話もしましたが
細かい部分は正直覚えておりません(笑)

週後半は何してたんだろう?
なんかあんまり覚えてないなぁ。
とにかく来週からのインターンシップ。
これが常に頭を占拠して
どうにも良くない。

学生さんたちには
良い経験をしてもらいたい気持ちだけど
正直早く終わって欲しい気も...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週を振り返ってみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/531

コメント(2)

えーっ、覚えてないのー!ひでえなオイ(笑)
初めての再会じゃないよね、って話もしたのに(笑)
でもまぁ、私も久々に息抜きできて楽しかったです。
また飲みましょうねー。

◆ aoiさん

いや、だいたいは覚えてますけどね。
楽しかったのも覚えてます。
でもディティールが…。

またやりましょう〜。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ