バイク用ナビ

| | コメント(8) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

最近は良いナビが割と安価で手に入るんですねぇ。
XROAD RM-A4000

バイクにナビ付けるとき気になるのは雨。
こいつはその辺が気にならない防滴仕様。

実売価格5万円程度だそうですが、
ヨドバシで39,800円の10%ポイント還元。
(週末夜の限定価格?のようです。)
あやうく衝動的にポッチリ行っちゃうとこでした。

こづかい制になる前ならたぶん買ってますね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイク用ナビ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/516

コメント(8)

こんちわ。

小遣い制仲間のboo-peeです。ww
私のバイク仲間でナビ付けているのが二人いますが、二人ともやたら道を間違えます。

バイクだと音声聞き取りづらい&見辛いので間違えるようです。
目的地変更の度に設定し直すのも結構大変そう。

非ナビ派が、「道違うよ〜」とか言いながら後ろを走ってます。


あ。。でもこれ良さそうですね。ww

小遣い制でやりくりできる旦那さんを尊敬いたしますです。。。
ナビがあるとまよっちゃう人なのでマップラーになることにしてますの。

バイクにはそんなモン不要です!
不自由でないバイクなんてもう存在意義すら疑われます!!
快適性・利便性を求めたら求めたらあとはもうATしか道は残されとらんのです!!

というわけでDN-01の登場です。
通称「ドンワン」人が乗ってなきゃかっこいいんだけどね〜

どうも、車降りてから道を覚えるようになった者ですw

単車を移動手段と考えるなら、アリだと思います。

最近ETCを付けて思ったんですんが。
やっぱり、『便利さ』と『かっこ良さ』は表裏一体な様で、相反するものだと痛感しました。。。

◆ boo-peeさん
いいじゃないですか。
ナビの通り走ってればいつかは着きますよ。
となぜかナビを養護してみる(笑)

◆ なごさん
いやぁ、やりくりしてないよ。
奥さんの作る弁当の恩恵も受けてるし、
ウチはまだまだ小遣い多いほうなんだって。

◆ はやしタさん
そっかぁ。確かに。
でもナビは欲しくなっちゃうんだよなぁ。
地図とか道のこと気にしながら走ると
走ることに集中出来ないんですよね。
機械好きなんでナビは邪魔だと思わないはず!

> ドンワン
これに格好良く乗るのってどういう格好すれば良いんでしょうね。
全身黒レザーとか?


◆ kobaさん
そう、移動手段か愉しみかってとこなんでしょうね。
愉しみの為に乗ってるのはそうなんですけど。

わかった、ナビを使うのも愉しみたいんだ。
機械好きなんで(笑)
例え精度が悪かろうともそれと付き合う。

うん、そうだな。
皆さんのコメントで
なんだか答えが見つかったような。

やっぱり食洗機だよ。うん。

バイクにナビつけるってこと自体知らなかったので、オドロキ! でも、よく考えたらそうだよね。ナビあったほうが便利だもんね。雨に塗れても平気というのが、やるなあっ!って感じ。
小遣い制なのねー! うちもだけど・・・。

◆ まなぶさん

ああ〜(笑)
この記事に他意はないんですよ。


◆ moguさん

まだまだバイクのナビは一般的じゃないと思いますよ。
これからもどんどん進化していくんじゃないでしょうか。
ケータイもナビになっちゃう時代ですしね。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ