ウィ!

| | コメント(10) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

買っちゃいました、これ。

これね正直なめてましたけど、かなりおもしろいです。

運動不足解消にいいかなーなんてのももちろんありますけど、
単純におもしろいです。

「なんか板にのっかってヨガとかやらされるんでしょ?」
とかって思ってたらこれがまた

すんごいおもしろいです。

もういいか。

でもこんなもん家で遊べたらそりゃゲーセン行かなくなりますよ。

■ゲームセンターが次々と閉鎖する裏にWiiの躍進
以下MONEYzineニュースより抜粋

 なぜゲームセンターが次々と閉鎖に追い込まれるのか。これには、任天堂 Wii の爆発的な普及が消費者の足をゲームセンターから遠ざけていることが要因としてあげられる。エンターブレインによると2008年1月には国内累計販売台数が500万台を突破している。テニスやボウリングなどが遊べるソフト「Wiiスポーツ」が大ヒットしたように、コントローラーを握るだけでゲームを体感できる Wii は大型ゲームを集客の目玉にしていたゲームセンターにとっては脅威だ。

ただ感圧して重心を計る板がこれほど遊ばせてくれるとは。
上の記事もそりゃそうだよなと納得。
ただのメタボ対策じゃぁないですよ、これは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウィ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/515

コメント(10)

お!買いましたね笑
コレオモロいですよね!さすが任天堂です。
板の上でバランスとるゲームとしか説明ができずものすごくつまらなさそうに聞こえちゃうんですがコレの面白さは言葉にはできないですよね。

この板は動いたりするの?それともただの板?

◆ ハヤシさん

買っちゃいました。
wii fitってwiiリモコン以上の衝撃です。

> 板の上でバランスとるゲームとしか説明ができず
そうですよね。
TVCMでも50%くらいしか伝わってないですね、たぶん。

◆ なりちゃん

> この板は動いたりするの?
この板は全く動きません。見た感じほんとただの板。
乗ってる人間がやたら動くことになります。

昔ファミコンでスーパーマリオやってた人が
熱くなってコントローラー持つ手がジャンプしちゃったりしたけど
あれを全身でやっちゃいます。

すごく興味ありますが、部屋が狭いからなぁ、と
敬遠しています。

おもしろそうなのが、グイグイ伝わってきたよ〜。

欲しいっ! 本気で欲しい・・・!
やっぱり、そんなに面白いんだ。
Fitのほうは、ちょっとダイエット器具っぽいのかと思ってた。
どんな感じで面白いの? すごい興味ありありっす。
あー、でも高いなあ。

◆ よんちゃん

たぶんそんなに広くなくてもだいじょうぶじゃないかな?
ほんとは机片づけてやるんだろうけど、
面倒なのでむりやりやって蹴ったりぶつかったりしてます。
両手広げてくるっと回れる広さがあれば大丈夫かなぁ。


◆ moguさん

> Fitのほうは、ちょっとダイエット器具っぽいのかと思ってた。
そう思いますよねぇ。
確かにそうではあるんですけど、あれはそれだけじゃないですね。
板を縦にすればスノボーのゲームとかもリアルに遊べそう。
ゲーセンにある体感ゲーム、あれたまにやると面白いですけど
あれが家で遊び放題、って楽しさです。
うーんいい表現が思いつかない。

これ本気で欲しいの〜♪!

でもあたし、テレビもってないの!

そこから買わないといけないとしたら10万くらい用意しないとだわ(苦笑)

へ〜〜〜〜そんなに面白いんだ!!私のお姉ちゃんも気になってたみたい!!

ところで、減量に対する効果はあるのかしら???もしあるのなら、姉にも勧めてよっ!!

◆ なごろさん
> これ本気で欲しいの〜♪!
> でもあたし、テレビもってないの!

テレビ無いのか…。
今の流れに逆らってブラウン管のテレビなら安く買えるぞ。
たぶん二万くらいでそこそこのが買えるんじゃ。
そうすれば五万でそろうぞ。


◆ aki

たぶん減量効果はあるよ。
肝心なのは続けられるかどうか。
でもほんと面白いから、無理しすぎないようにすれば
たぶん続くと思う。
俺も15年振りの体重60kg台を目指します。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ