ふろリアン募集中!

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

TOTOといえばトイレの会社。

という印象をお持ちの方は多いと思います。
実はお風呂も長年がんばっているのです。
それを世に知らしめるべく、立ち上がったサイトが…

集まれ!全国のふろリアンよ!です。
毎週、ライフコーディネーターの大谷さんと、
TOTOの安藤さんがお風呂について熱く語るブログなのです。

「ふろリアン」とはお風呂好きの人のこと。
大谷さんはふろリアン1号、安藤さんは2号です(笑)
今、シャワーヘッドが当たるトラックバックお風呂大好き度自慢大会!
をやってるので、ブログをお持ちの方はぜひチャレンジを。

このサイトの制作Dとして携わらせていただいてますが、
非常に楽しいですね。なかなか無いです、この感じ。

ユーザさんに楽しんでもらうことに重点をおかれていて
押しつけ感がないTOTOさんのスタンスがステキです。
できそうでいて簡単にはできないことでしょう。

大谷さんは以前より何度かお仕事ご一緒させていただいてますが
とてもかわいらしいステキな女性。
色々マルチに活動されてるようです。

安藤さんはとても物腰が柔らかく、でも内に熱いモノを秘めてらっしゃる様な
TOTOの若手有望株!といった感じの方。
今回のブログにも静かな熱意を持って取り組まれています。

ブログの各所に置かれたイラストは
イラストレーターあやぞうさんが描いてくれています。
毎週可愛いイラストをあげてもらうのが楽しみです。

今回、サイトがブログ形式なので
ユーザからの反応がダイレクトに表れるのでドキドキします。
よりたくさんの方に楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいっすね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふろリアン募集中!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/504

コメント(2)

僕は設備屋なんで、もちろんTOTOさんにはお世話になっています。
トイレ商品、ユニットバス、システムキッチンと色々使わせて頂いています。
ここ最近ではTOTOリモデルクラブなんかにも力を入れているのは知っていたのですが、『ふろリアン』は知りませんでした。今はブログの中だけなのかもしれませんが、そのうちオッピラケになってするのかもしれませんね。厳しい時代なんで、各社共に少しでも売上げを上げたいと思いますしね。

>あっちゃん
そっか、普段TOTO製品を仕事で扱ってるのか。
「ふろリアン」はこのブログ発祥になると思うよ。
うまく浸透してくれたなら、もしかしたら
他のところでも耳にするようになるかも??

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ