おさわり自主規制〜マルちゃん昔ながらの中華そばCM〜

| | コメント(2) | トラックバック(1)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

マルちゃんのインスタントラーメン
「昔ながらの中華そば」のTVCM。
見てて「なんかおかしい」と思ったらちょっと変わったみたい。

ちびまる子ちゃんの実写版もやってた子役の森迫永依ちゃんが
ぺろーんとお母さんお父さんのお尻を触る部分がカットされてる。

変更前のCM


変更後のCMは公式サイトで

子供が真似するからやめろ!
なーんて苦情があったんでしょうね。
このほのぼのCMに、そこまで目くじら立てる必要あるんでしょうか。

いや、目くじら立てる人は立ててもらっていいんですが、
引っ込めちゃう企業側がどうも弱い気が。
慎重にやらなきゃいかんのはわかるんだけども。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おさわり自主規制〜マルちゃん昔ながらの中華そばCM〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/498

 まずは、このCM映像をご覧ください。  これ、前に放送されていた、マルちゃんの「昔ながらの中華そば」ノンフライダンス篇のCMです。  一時期は見かけなくなっていたんです... 続きを読む

コメント(2)

もしかしたら
旦那が会社で真似するからやめろ!
って苦情があったのかもしれませんね

◆ ヒゲくん
そっか〜なるほどね。
会社でやったらセクハラになっちゃうから
世の奥さん方もヒヤヒヤもんだよね。
やるならウチで私のお尻にしといてね、みたいね。

っておい。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ