2007年8月アーカイブ

WEBデザイナーかアーティストか。
(クライアントの要望に応えるのか自分の表現を突き詰めるのか)
この手の話はすでに飽きるくらいやってるんですが、
後輩のHちゃんがすごくイイ例えを出してくれました。

マルちゃんのインスタントラーメン
「昔ながらの中華そば」のTVCM。
見てて「なんかおかしい」と思ったらちょっと変わったみたい。

ちびまる子ちゃんの実写版もやってた子役の森迫永依ちゃんが
ぺろーんとお母さんお父さんのお尻を触る部分がカットされてる。

変更前のCM

夏休み明け

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

無理矢理取った9連休明けの今日。
山盛りのメールは折り込み済み。
さほど驚く内容のメールもない模様でひと安心。
一通メデタイ驚きメールはあったけど。
Kさん二人目おめでとう!

今日は撮影でいきなり外出。
これじゃまだまだ休み気分抜けないな。


今回の帰省は神戸空港を使ってみました。
地方空港のわりには割と大きい建物。
レストランも意外とたくさんありますね。

しかし今日もいい天気!

芸能証券

| | コメント(2) | トラックバック(1)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet
優香138,000-7,000-4.83%
佐藤江梨子73,400-10,000-11.99%
さとう珠緒24,670+2,720+12.39%
優香、サトエリが下げてるなか、さとう珠緒が強いなぁ。

さとう珠緒のチャート↓
さとう珠緒<1017>
芸能証券 さとう珠緒

これ、間違ってますよね。
正しくは「すごく気になる」のはず。
連用形にしなきゃならんでしょ。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ