下ネタ

| | コメント(8) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

ピンクなネタを期待した方、申し訳ない。
どっちかっていうと黄色〜い茶色〜い話です。
お食事中の方はお控え下さいませ。

モルディブから帰った三日後くらいから?
腹の調子が非常〜に悪くてですね、
結局まるまる一週間ずっと下痢状態。
典型的な海外旅行型でしょうか。

この下痢が今まで経験したことない程ゆるい。
前から出てんのか後ろから出てんのかわからんくらい。
ほぼ水。

下痢ってあまりにゆるいと逆に楽なんですね。
普段の下痢だと腹は痛いわ肛門も痛いしで
出したいけど出したくないって状態でかなり悶絶なんですが、
今回は余裕で出しまくり。全然痛くもなんともない。

あとは脱水症状に気をつけるのみ。
水分吸収できてないだろうからね。

そんな超絶下痢症状もとうとう終焉を迎えるのか、
来ました。
これぞ下痢。
やっぱ痛ぇ!!!

早く快便のしっとりとした快感を味わいたいものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 下ネタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/492

コメント(8)

ジェット噴射だ!!

◆ ミッチー
もうね、飛び散りまくって大変でした。

出しすぎると緑色になりませんでしたか?

かつて食中毒になったとき、透明な吐しゃ物と緑の水便に苦しみました。

◆ ヒゲ・ヴィシャスさん
いやー緑にはならなかったっすね。
緑の水便…死を覚悟しそうですね。

子供で緑色の鼻水垂らすヤツとかいましたけど
緑って身体のどっから出てきてるんでしょうねぇ??

下痢になるのに3日もかかるもんなの???まあ、お大事に・・・・。

あらま、もう治りましたか?
ゲーリング(←婉曲表現)だけは
自分の意思でどうにもならないもんね〜。
あれはツライ。確かにツライ。

私の友達も東南アジアに旅行して、
帰国する機内でひどいゲーリングになり
空港で検疫受けたそうです(無事でしたが)。
体質的なモノなのかな。

ちなみにハナミズの緑色は「膿」。
細菌と戦った白血球の死骸だそうです。

◆ aoiさん
ゲーリーグッドリッジは強いですよ。
しかし今回のゲーリーは全く見たことない
初めてのグッドリッジでした。

海外旅行で腹壊すのは多いと聞いてましたが
まさか帰ってきてから時間差で来るとは。
向こうでは大丈夫だった胃腸達が
日本食を食べた途端、「やっぱつらかったよぉ」
と慰められて余計泣く子供のごとくバーストしたんでしょうか。

緑は膿ですか。でも膿も普通は白〜黄色くらいですよね。
緑って色が、身体から出る色にしては強烈過ぎ。
どんだけ菌と戦っとんねん、て話。

◆ aki
ごめんよ、コメントが反映されてなくって。。。

そうそう、なぜか時間差で来たんだよねぇ。
でも絶対旅行の影響だし、
ネットで調べてみると、
そういうケースもわりとあるみたい。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ