気ままにバイク旅

| | コメント(6) | トラックバック(1)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

今回は三泊四日で名古屋・京都を目指して西に走ります。
無事に帰ってこれますように。

今回の秘密兵器、ホンダのタンデムドラムバッグ2007年モデル。
去年のよりホンダロゴが控えめになったので使いやすい。

使用レポはまた今度。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気ままにバイク旅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/484

バイク旅行は他に大台ケ原なんかに行きました。大台ケ原はバスで頂上まで行って、そこから渓谷を下っていく吊り橋で有名な登山道があります。10回くらいは行っていますので、好... 続きを読む

コメント(6)

おぉ!いいなぁ〜。ソロツーリングですか?
いい感じの気温になってきましたもんね。道中事故のないようにお気をつけて!

同じく、いいなぁ〜(^^)
京都か〜
タンデムドラムバッグの装着写真もUPしてくださいね。
気をつけて。

おお、同じくいいな〜〜〜^^
今の季節、風を切って走るのは気持ち良さそう!
京都・奈良、ケンタさんならではの写真に期待です。

あ、事故には気をつけてね。

楽しそうだね〜!!岡山までは来ないのかしら???ちなみに、なんのバイク乗ってんの???

レス遅くなってスイマセン。
無事帰還しております。
軽く達成感を感じております。

◆ けんごさん
おかげさまで事故無く無事帰ってくることができました。
ちょっと思ったんですけど、ソロツーってバイクが一台って事ですよね?
それとも二人乗りだとソロじゃないのか。
ソロツー←→マスツーだから今回はソロでいいんですよね。

◆ boo-peeさん
boo-peeさんもソロツー行ってこられたんですよね。
もしかして触発されちゃいました??(笑)
京都良かったんですけど、
なんかせわしなくって楽しみきれなかったですね。

◆ aoiさん
バイクで走るには良い季節になってきましたね。
ただ、高速では厚着してダルマ状態でしたが。

また写真いっぱい撮ってきましたよ。
帰ってからメモリーカードのデータ読めなくて焦りましたが、
なんとかサルベージできて事なきを得ました。
また今度気が向いたらUPします(笑)

◆ aki
岡山までは行けなかったねぇ。
だいたいバイクでいけるところは行ったから、
今度はフェリーを使ってさらに遠くに行くか、だな。

バイクはこれだよ↓
http://www.acave.net/233.html

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ