彼女ができた

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

ハヤシさんのとこで見てしまい、見なかったことにしようと思ったけども
懲りずにノリコさんのも見てしまい、腹をくくってみる。

ということで久しぶりのバトンです。

★ルール
  ※見たら必ずやる。
   タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

してみた。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 
まぁ、お任せします。


●好きなタイプを外見で答えよう!
幼い顔の方が好きですね、たぶん。

●年上が好き?
嫁さんがかなり年上なので抵抗がなくなりました。

●財布はどんなのを使ってますか?
porterの皮のヤツ。
この前買い替えた。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMAのso902i。
落としたりして同じ機種三台目。

●携帯ストラップは?
もう落とさないようにデカイの着けてる。
bonzaipaint × loopwheeler × groovisionsの
ベルトみたいなのをストラップ代わりに。
あとたまに便利なキーホルダー型ボールペンも。

●手帳って持ってますか?
持ってるけど使ってません。
その代わりにちっちゃいメモ帳が活躍してます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
MSPCの黒いナイロンのリュック。

●[バッグ]の主な中身は?
・財布に入りきらないカード
・軟膏
がデフォで入ってますね。

●今はいてるパンツの色は?
パンツ?
ズボンってことならジーンズ、青。
トランクスは薄いグレー。

●星に何を願う?
成功?
幸せな生活?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。
使ってもらえないけどキレイでいいな。

●好きなスポーツは?
観るならプロ野球。

●好きな日
一日めいっぱい何かをやりきったり、
めいっぱい楽しくって終わる日。

●最後に観た映画は?
「それでもボクはやってない」
良かった。

●怒ってる時にどうする?
考える。
何がムカツクのか、
どうすれば解決するのか、
どうすればムカツク相手に一泡吹かせられるのか。

●夏か冬どっち?
冬。
どっちも嫌いじゃないけど、汗かくのがつらい。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
自分の結婚式かな。
たくさん祝ってもらってうれしかったから。

●昨夜何した?
えーと、終電まで職場にいて、
帰ってからはネットしてたかな。
いつも通り。

●好きな車は?
うーん、最近車チェックしてないや。

●好きな花は?
花かぁ。
やっぱ桜かな。日本人だし。


自分もやっといてなんだけど、
このバトン考えたヤツは寂しがり屋か??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼女ができた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/474

コメント(5)

うっす!ごちそ〜さまっす!!
自分もやっといてなんですが、なんかね、こんな罰ゲームだから「え〜こんなの恥ずかしくって答えられないよぉ〜(ぽっ」みたいなのかと思ったらぜんぜんそんなこともなく、肩すかし的なバトンでした。

> 嫁さんがかなり年上
あれ?ケンタさんと私、そんなに年の差あったっけ?
2つくらいしか変わらんと思ってました。

◆ ハヤっさん
そうそう、設問にテーマみたいなのがないし、
結構フツーの話ばかり。
まぁ答えやすかったからいいけども。

◆(の)さん
> ケンタさんと私、そんなに年の差あったっけ?
そうなんですよ。実は6つ離れてます。
なんかそんな気しないですよね。
チエさんも同い年だっけか。実感がない。

見てしまいました(笑)どうしよう。

◆revolverさん
書かなくても、不幸になったり
テレビから女の人が出てきたりしませんから(笑)

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ