遅ればせながらメガマック食ってみた

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


以前昼ちょい過ぎに買いに行ったら既に売り切れてた。
メガマックごときにムキになるのもシャクだけど、
一回食っておこうかと昼になる前に買いに行った。

食べた感想。味は肉の多いビックマック。あたりまえだけど。
食いにくいと聞いていたけど、ビックマックのそれと大差ない。

でもこれ意外と悪くない。
肉好きには結構オススメかも。
たまーーーにビックマック食いたくなるけど、
そのときにメガマックを選んでもいいかな。

うぅ、腹一杯。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遅ればせながらメガマック食ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/469

コメント(2)

遅いコメントですが。
この写真のは普通だね。
前にネットですんごいぺちゃんこで具が雀の涙程度の画像を発見して、メガマック買うよりただのハンバーガー4個買ったほうが安いとコメントがあって笑った。。

◆ なりちゃん
たしかにビックマックも含めぺしゃんこになってるときあるね。
あの箱に入れて放置しておくと、湯気で縮んだ記憶がある。
でも見たっていう写真は本気でつぶれてたのかな。
ハンバーガー×たくさん、はたまにやりたくなるね。
ジャンクな贅沢。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ