初顔合わせ榛名ツーリング〜後編〜

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

前編から随分時間が経ってしまいましたが...
後編です。

  *  *  *  *  *

榛名湖に着いたことで、当初の目的は達成。
次はrevolverさんのご提案で、紅葉が楽しめるという榛名神社へGO!!

少しだけ早かったかな?紅葉はおとなしめです。

あ〜銅像がある〜パシャリ!

これがあとで大変なことに...


榛名神社、参道が山を登るようになっていて参るの大変なんですが、
その道中、風光明媚でなかなか楽しめましたね。

ハケ・ブラシ塚?

使い終わったものを供養するんでしょうかね。

仙人でも住んでそうな岩

ぶっとい杉が何本も

最初気付かなかったんですが、
この建物、よく見ると岩から生えるように建ってるんですね。

そして例の銅像。

うっ
最初に撮った毘沙門って七福神の一体だったんだ。
全部で7体あるのか、とちょっと後悔...。

こうなったら全部撮るしかない!

パシャ!

パシャ!

パシャ!

パシャ!

7体コンプリート!!

オマケ?


榛名神社を堪能した後は、
revolverさんの「広域農道は良い道が多い!」という説を立証すべく榛名西麓広域農道へ。
これがホントに走りやすくて気持ちいい!
車は少ないし、周囲も緑ばかり。こりゃ、広域農道は今後要チェックですな。

その後高崎市内を抜けて高崎ICから関越道へ。上郷SAで最後の休憩。
ここでもお二人と話し込んでしまいました。

今回お二人と初めてお会いしてお二人の印象。
revolverさんはクールだと想像してたのが、笑顔の多い親しみやすい感じ
(でも基本はやっぱクールな雰囲気)。
逆にboo-peeさんはいっぱいしゃべる人??を想像してたんですが、
さすがオトナ!の落ち着いたクールな感じ(でもやわらかい優しい感じ)。

ただ、お二人ともイイ人ってのはバッチリ予想通り。
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初顔合わせ榛名ツーリング〜後編〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/458

コメント(6)

七福神の写真コンプリートするあたり
さすがケンタさんと言わざるを得ませんw
お天気の良い日に自然の中を走るのは
気持ちよさそうだな〜。

うぁ!
もう後編とは合えないと思ってました。w
それにしても榛名神社の全てが分かってしまうような写真の数々!!
思わず記憶が蘇ってきました。
又行きましょうね〜
後ね、全編のリンク先が養老になってるよ。(^^)

◆ aoiさん
いやぁ〜きっとみんな撮ってるよ。
下るとき、おっちゃんたちが七福神を撮ってるのを見て
「がんばれよ」
と心の中でエールを送っておきました。

汚い街中を走るよりは、やっぱ田舎がいいですね。
あんまり車のいない道をとことこ行くのは楽しいです。

◆ boo-peeさん
ええ、もう季節は紅葉通り越してクリスマスですよ。
季節感まるで無し。
あ、リンクミスのご指摘ありがとうございます。
しかし紅葉つながりとはいえ、何故養老渓谷のエントリーに。
我ながらちょっとびっくり。

こんなグズで間抜けな私ですが、
ぜひぜひまた大食いの旅にでも行きましょう!

またしても出遅れちゃいました。
なんだか俺、提案魔だ・・・
それにしても榛名神社の写真は圧巻ですね〜。

お二人ともジェントルメンでハートフルでした!
また提案するのでどっか行きましょう(笑)

書き忘れました。
ケンタさんのメット、他人の気がしませんでした。
うちのヨメさんにも、やってること一緒じゃんって言われました。

◆ revolverさん
どうもです。
>提案魔
いや〜僕はリードするのそんな得意じゃなかったりするんで
提案してもらって良かったですよ。
またどっか行きましょう!

> メットのステッカー
ちょっとズレてるのを発見してすごく親近感でしたよ(笑)
あれね、塗装するのは大変だし戻せないし、
あの仕上がりでやり直しが利くならやるしかないっすよ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ