NEWマリオ完全クリア!と任天堂ネタ

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

★が3つ付きました。これけっっっこう難しい。

ちなみに…
普通にエンディングを見ると★一つ。→いつでもセーブ可能に。
全80ステージをゴールすれば★二つ。→キノピオの家でアイテム取り放題。
スペシャルコインコンプリートで「オールクリア」。
全ステージ表ゴール&裏ゴール制覇&オールクリアで★3つ。

そうそう、こんどのドラクエはDSなんですってよ。
[PDF]「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売決定のお知らせ

よく言われそうなこと。
「容量足りねーんじゃねぇの?」
DSならグラフィックに食われる容量少なそうだし大丈夫でしょ。
つーか1GBとかできるんでしょ?
むかしはカセットに「1MB!」ってキラキラ書いてあったり
100メガショック!!とかって知らないんだろうな。

「戦闘がアクションってどうなの?」
まぁたいしたアクションじゃないでしょ。
タッチペンでぺちぺちする程度かと。

「ネットワーク対応だってさ」
正直面倒。ひきこもって一人でやりたい。
でもやったら楽しいのかもね。

任天堂つながりでこんなの。
Wiiリモコンをライトセーバーやマッサージ器にする
つくった人ステキだわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWマリオ完全クリア!と任天堂ネタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/459

コメント(2)

今、うちには何故かドリキャスがあり
「サカつく(初代)」にはまっております。
チョー若いゴンとか俊輔とかがいるよw

こうしていろんな人のレビュー読んでると
やっぱりDSが欲しくなってきちゃいました。
wiiもいいなぁ。
誰かクリスマスにプレゼントしてくれー☆

◆ aoiさん
ドリキャスってしぶいなぁ〜。
おもしろいとは聞いてるんですが"つくろう"シリーズは未体験です。
確かサターンの時からあるんじゃなかったっけ。
やきゅつくとかもやってみたいけど、
ゆっくりやる時間はないなぁ〜。

Wiiは楽しそうですよね。
そのうち買いたいとは思ってます。
スーファミ以降遠ざかってたんですが、
また任天堂信者になりそうですねぇ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ