次は豊洲!

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


最近はテレビでも頻繁にCMやってますが豊洲に新しいショッピングモール、ららぽーと豊洲ができますね。10月5日にオープンだとか。写真はまだ工事中の8月のものです。

最近はショッピングモール巡りが趣味のようになっているので当然気になるんですが、我ら城東の民に何より嬉しいのは東急ハンズが入るということ。今まではハンズに行きたければ新宿や渋谷まで出なくてはいけなかったんですが、ららぽーとが出来ればかなり近くなりますね。ハンズが複合商業施設に入るのは初めてなんだとか。

マンションも建設中だったり、豊洲もなかなかアツイですよ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次は豊洲!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/450

コメント(5)

ってことは、冬将軍が来る前に豊洲ミーですね?(笑)

またまたいい情報いただきましたー。
とか言ってまだオリナスにも未上陸なんやけど(笑)。

◆ながやま(だ)さん
じゃ、下見しておきます(笑)

◆naoさん
またいいネタ仕入れておきますよ〜。

ハンズも入るのか、それは便利!
ららぽーとは船橋に良く行ってましたが
豊洲も同じような感じなのかな?
ショッピングモールって私も割と好きなので楽しみ。
来週当たり行ってみようかなー。

◆aoiさん
そそ、ららぽーとといえば船橋のが有名ですよね。
あそこはムチャクチャ広いけど、豊洲のはほどほどじゃないかな?
でもやっぱハンズがうれしいですよね〜。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ