私もDS買いますよ宣言

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

携帯でもそれなりにゲームが遊べる昨今。あらためて携帯ゲーム機を買うのはもったいない気が。そんな私もとうとう買います。やっと出るんですもの、黒が。

面倒なのでネット通販で買いたいけれど、まだまだ人気衰えぬNintendo DS liteさん。どこも売り切れもしくはプレミア価格でのご提供。予約する事さえ至難の業か。

発売日は9月2日。大のオトナが土曜日朝から並びますかね。並べば近所のヨーカドーなんかで買えそうだけど、どうせ並ぶならできるだけ入荷が多く、かつできるだけ競争率の低いところがいいな。猛者よ、東京東部での穴場情報求む。

そうそう、検索してたらこんなレアカラーのDS liteが。ぜひともオークションに出品していただきたかった。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私もDS買いますよ宣言

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/446

コメント(7)

おぉ買いですかぁパチパチ
ハードではPSP、ソフトではDS、に興味を見いだしてる私。結局どちらも買うに至らず。それにしても任天堂って商売うまいですよねぇ〜

◆haさん
>ハードではPSP、ソフトではDS
確かに。そこの両立ってのはやっぱ難しいんですかねぇ。

>それにしても任天堂って商売うまいですよねぇ〜
私も任天堂の、"実際遊んでるとこを見せるCM"なんか見て、
うまいなぁなんて思ってたりしたんですが、
YouTubeなんかで昔のファミコンのCM見ると
昔とやってる同じ事〃なんですねぇ。実は。

>こんなレアカラーのDS lite
ガハハハハ!!!
面白すぎです。w

ケンタさん是非こっちをゲットして下さい。

おお!購入されるんですね?DS。
黒かっこいいですよねー。友達も黒買いたいー!って言ってました。
もうすぐFF3のリメイク版もでますしねー。ケンタさんはFF狙い?それとも「しゃべる!お料理ナビ」??

◆ boo-peeさん
>ケンタさん是非こっちをゲットして下さい。
売ってくれるタイ人探さなきゃ。
一応、脳は鍛えられるかもしれませんねw

◆ けんごさん
そうそう、けんごさん達に触発されてw

>もうすぐFF3のリメイク版もでますしねー。
そう、FF3がすごく好きだったので、初のリメイクがかなり気になってるんですよ。うまく本体入手できたら、FF3も買うと思います。

レアカラーのやつヤバいですねー!!!
どうも、ノザケンです。
ケンタさんDSもPSPも持ってなかったんですね。意外。
実は俺は両方持ってます。DSは本体だけでソフト買ってないですけど。

◆ノザケン
そ、どっちも持ってない。
PS2でだいたい事足りるしね。

なんてまた昔なら俺が言うはずなかったセリフだな。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ