携帯変えました

| | コメント(9) | トラックバック(2)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

N2701
やっとワタクシめもFOMAですよ。これね、N2701っていう機種でね、movaと両方使えたりするらしいですよ。あれ?でもなんか大きいなぁ。。。

思い出のso902i
そうそう、なんかね、もっと軽くて小さいストレートの端末だったような。今すごい人気で入手困難なヤツ。いや、気のせいかも。あんま記憶にないし。

ジョニー
〜ジョニーさんの証言〜
俺がよぉ、首都高を走ってたんだよ。そしたらよぉ、前走ってたバイクのあんちゃんのポケットから何か落ちたんだよ。俺知ってるぜ、あれはSO902iだよ。最近出たドコモの携帯だ。詳しいだろ?俺ぁ携帯マニヤだからな。グァッハッハッ。

手に入れてからわずか三日。最短記録を大きく更新しました。買ったときに店のクレジットカードを作って、それに保険がついてたのを適用すればいいと思ってたんですが、盗難や水濡れは保険が下りても紛失はダメらしい。それならばと傷害保険の特約が適用できるかと期待したもののやっぱ紛失はダメ。現物がないと立証が出来ないからだそうです。よっぽど首都高に残骸拾いに行こうかと思いましたよ(笑)

唯一使えそうなのが、ドコモプレミアクラブの「トラブル時購入サポート」。購入後1年以内に紛失等トラブルで買い直す場合、同一機種・同一カラーに限り10ヶ月以降の価格-1,000円で購入できるようです(ドコモ中央の場合)。ただ、ドコモショップのみ適用なのでこのサービス適用しても高い!!そのうえ在庫も無い。

思い返してみると、初めてiモードを買ったときもソニーの携帯で、そん時も買って数ヶ月でやっぱり紛失。白ロム非iモードに泣く泣く切り替え。そのせいで当時気になっていたアノ子とのメールアドレス交換のチャンスを逃すという苦い思い出が。俺はソニーの携帯買うなって事ですかね。ははは。

ちなみにN2701は会社の同僚のヤマモトさんに古いヤツを借りました。FOMAはFOMAカード差し替えるだけで使えるから、こうやって急場をしのげるのはまだいいですね。FOMAカードの再発行はドコモショップに行けばすぐやってくれます。3,150円なり。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯変えました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/425

替えてしまった。携帯電話。めちゃくちゃ嬉しい。見てるとニヤニヤしてしまうwでも、嫁さんのともえには呆れられてしまったけど。呆れるのもごもっとも。馬鹿な旦那を許してくれ... 続きを読む

●最新携帯アフィリエイトノウハウ● - 最新携帯アフィリエイトノウハウ (2007年8月10日 11:37)

メールの送受信がやっとのパソコン初心者・ド素人が、所要時間5~6時間、あとは完全にほったらかして、約5万円の「不労所得」がを得ることができました。このマニュアルは、■130ペ... 続きを読む

コメント(9)

証言されてるジョニーさんが一瞬某かえるのジョニーさんかと思いました。
かえるのジョニーさんもSO902iユーザーらしいですけど、まだ落とされてないようです(笑)
ケンゴさんもSO902iユーザーになられたようですし、このまま皆さんSO902iユーザーにななっていくんでしょうか?
俺はとりあえず今のSO505isがまだ元気なのでSO902iの値下がりをちょっとだけ待ってみることにします。。。
待ってる間にSO902isが出ちゃったりして!?

>ながやまさん
値下がり、するのかねぇ?それこそ次の機種が出ないと安くならなそうだよねぇ。

>so902is
今回の機種がそもそも「is」だろって話だよね。遅過ぎ〜。

そもそも携帯電話本体(つーか電化製品全般)に全く興味がないんでアレなんですが、
しかしそれにしても、ケンタさんは携帯電話と縁がないというか、落としたり忘れたり、タイヘンですね。笑

> のりまん(こ)さん
僕もあれなんですよ、携帯に何万も出すなんてなんか勿体ないと思うんですが、一回欲しいと思っちゃうとなんかムキになっちゃうんですよねぇ。

> 落としたり忘れたり
人として必要な何かが欠落してるんですよきっと。へへへ〜。

えっ!?
買ってすぐ落としちゃったの?
ううっ。。。
可哀想だ。。
ジョニーさん教えてくれれば良かったのにねぇ。

え?落としちゃったってことですよね??
僕なら、人目をはばからず号泣してるでしょうね。間違いなく。
携帯マニヤのジョニーさんが拾ってたりして・・・

>boo-peeさん
こんなアホな俺に優しい俺言葉。もったいねぇですだ…。
ジョニーさんすかさずキャッチを試みたようですがさすがに無理だったようです。

>けんごさん
ショック過ぎたからなのか、逆にあまり感情がわかなくて。それが気持ち悪い。軽く吐きそう。
ジョニーさんがもしキャッチできてても俺んとこには帰ってこないんだろうなぁ。

私もたいがいモノ落としたり失くしたりしまくりですが3日で最新携帯がおじゃんは痛すぎですねー。
そういうことしなさそうなのに意外です。
この際auにしちゃうとか!
neon買っちゃうとか!
(気になってるけど高くて買えない)

>naoさん
>そういうことしなさ
そうなのに意外です。
へっへ〜。実はそういう事しまくり人間なのですよ。naoさんみたいに良い方に勘違い(!)してくれる方もいらっしゃるのですが、こうやってだんだんバレてしまうのですよ。ううっ。

>auのneon
そう、普通はいっそのこと…って思い切った行動に出る方が多いと思うんですが、俺はダメですねぇ。neon、高いんですね。確かに今auの携帯で一番面白そうなのはneonかも。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ