くるってきました

| | コメント(3) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

先週、3連休の真ん中日曜日の夜。
東京九段下にいました。

勘のいい人はもしかしたら気づいてるかも。そう、くるりの武道館ライブに行ってきたんですよ。
くるり武道館ライブ

もともとあまりライブに行く方ではないし、くるりもあんまり知らなかった。行くことが決まってから急遽新しいアルバムを借りて、予習して参加しました。
ライブ直前の武道館の中
※いい子のみんなは会場に入ったら携帯の電源を切りましょう。

予習の甲斐あってかCD音源よりもっとはじけたくるりを楽しめました。アンコールで4曲くらいやってくれたのはちょっとビックリしたな。普通1曲2曲くらいじゃないですか?
ステージの上の楽しそうな彼らを見て、私も今の仕事を楽しまなきゃ!という気持ちを新たにしました。「楽しくねぇんならそこちょっと替わってくれよ」って言われないようにね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くるってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/407

コメント(3)

うわっ、いいなあ〜
僕もくるいたい!

いいなーーー!
くるり行きたいけどチケットとれねえよ!

>revolverさん
へへへ〜。なんかほんと申し訳ない。俺なんかが行っちゃって。でもくるりをまたちょっと好きになったかも。いままでくるりのイメージがよくわからなかったのが、ちょっとハッキリしたような感じ。

>ジャージ
ふぉふぉふぉ。って俺がチケット取ったわけじゃぁないんだけど、J-WAVEの先行予約でゲットしたらしい。あと、当日会場までの道に怪しい兄ちゃんが大勢チケット余らしてたよ(笑)でもまともな人も少数いたな。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ