欲望バトン

| | コメント(5) | トラックバック(2)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

マイミクのひさFX君からご指名いただきました欲望バトン。

Q1は飛ばしてQ2から…

Q2.今欲しいもの
A2.働かなくても十二分に食っていける状態。
資産であったり印税であったり…。宝くじもいいけど、自力で手に入れば理想的。

Q1.今やりたいこと
A1.趣味でする仕事。
働かなくてもよくなったら、好きなときに好きなだけ好きな仕事をする。あかん、想像したら鼻血出てきた。

Q3.現実的に考えて今買ってもよい物
A3.DVD・HDDレコーダー。

Q4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
A4.wmのトライアンフタイプマフラー。

Q5、今欲しい物で高くて買えそうにないもの
A5.すんごく広い部屋、家、庭。
 車(高いのは駐車場代)。

Q6、タダで手に入れたいもの
エロ動画。

Q7、恋人からもらいたいもの
空中元彌チョップ。

Q8、恋人にあげるとしたら
感謝の気持ち。

Q9このバトンを回してください
我こそは欲の権化だと言うそこのあなた。ぜひともその強欲っぷりを聞かせてください。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欲望バトン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/397

気が向いたら更新! - 欲望バトン (2005年12月13日 11:29)

ながやまさんがやってたのを勝手にもらった。 楽しそうだったので。 ... 続きを読む

Kさんからバトンを受け取りました。 「欲望バトン」という名でも回ってますよね。 〜Q1.今やりたいこと〜 バタフライ。 〜Q2. 今欲しいもの〜 長期休暇。 〜Q3. 現実的に考えて... 続きを読む

コメント(5)

やるやる〜
我こそは欲望の権化なり!

素早い反応ありがとうございますw
このバトンはまさに欲望のままに書けるので楽ッス。

と言いながらも何書こうか悩んでしまった俺。

>空中元彌チョップ
この人どんどんオカシナ方向にいきますね。
悠長にコーヒーのCMに出てた頃が懐かしい。
ダバダー バーダバダー ダバダ〜♪

先日の会合では、何故か宇宙的な話になって仕事の話はあまりしませんでした(笑)。

なんだか、とっても働いている様子が伝わってきたような。毎日お仕事お疲れ様です☆

> シーケンス君
> この人どんどんオカシナ方向にいきますね。
おとなしくしてればいいのにね。人間、屋根に上った後はしごをはずされると慌てちゃうんだね。彼の場合はずしたのは本人かもしれないけど。

> 仕事の話はあまりしませんでした
まぁ、そんなもんだろうね(笑)仕事の話がしたくなるのは辞めるとき、もしくは辞める直前かもしれない。

> tanisan
> とっても働いている様子が伝わってきたような。
おほっ、そんなつもりじゃなかったんだけど…滲み出ちゃいましたかね(汗)仕事は嫌いじゃないんだけど、もうちょっと時間が欲しいなぁ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ