やっと自分のものになりました。

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

ハムリンズの歌が気になってしょうがないケンタです。こんばんは。
それはさておき。
つい先日、我が愛車CB400SSが本当に自分のものとなりました。
乗り始めてから約3年半。実は今まで借り物だったんです。

頭金なし、究極の低金利0%!
親ローンの返済がやっと完了したわけです。

社会人になると同時に乗り始めたんですが、
最初の頃は生活でいっぱいいっぱい。全く返せず。
まともに返し始めたのはほんとごく最近かもしれない。

ほんとはね、カスタムパーツを買ったりしなけりゃ
もうちょっと早めに返せたのかもしれないけども。
パーツもボチボチ買いながら、
少しずつ返せたのはほんと親のおかげ。

金利0%だとしても、
お金じゃない利子、返さなきゃいかんねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと自分のものになりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/389

コメント(2)

なんだこのCM!!

なりちゃん今アメリカなんだっけ?日本にいれば絶対見てるはずだしね。この、キャラも曲もイマイチなのが逆に気になる。わざとならかなりレベルが高いね。
曲は覚えやすいように簡単な旋律にしてるようだけど。子どもに踊らせようって魂胆が見え見え。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ