2005年11月アーカイブ

結婚ラッシュ?

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

日曜日は高校ん時の友人、キダの結婚式でした。

こないだの日曜、千葉県の養老渓谷に行ってきました。

やってくれましたホリ電子
指に装着して連射してしまうという「オレコマンダー」

遅刻、その後。

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

11時過ぎに出社。実は最近毎日こんな調子。さすがに10時くらいには出社したいのですが、なーんかやる気がでなくてね〜。今回もそもそも9時、10時に出社してれば何の問題もなかったんだけど。

遅刻か…

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

「10:30から打合せなんだけど…」携帯から聞いて一気に目が覚めた。


おらぁぜってぇメジャー行っかんな!

井川の直談判「十分可能性ある」:デイリー

◆Googleからのアクセスが妙に少ない
アクセス解析を見てると、どうもGoogleからのアクセスが極端に少ない。

●検索エンジンからのアクセスBEST3(過去6ヶ月間)
・Yahoo!JAPAN 4960 (62.48%)
・MSN Search 2559 (32.23%)
・Google 339 (4.27%)

Yahoo!は多いですね〜。
たまに妙に上位に表示されちゃったりしてそれはそれでアレなんですが、
それにしてもGoogleは少ない。嫌われてるんだろうか。

ハムリンズの歌が気になってしょうがないケンタです。こんばんは。
それはさておき。
つい先日、我が愛車CB400SSが本当に自分のものとなりました。
乗り始めてから約3年半。実は今まで借り物だったんです。

そんな日がとうとう来ちゃいます。

手首を合わせて腰を落とし、
「かぁ〜めぇ〜はぁ〜めぇ〜…」
そんな経験、みんなあるんじゃないですか?

今回もユーザー車検。なんとか無事通すことが出来ました。

足立車検場の前で記念写真、と。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ