台湾の歩行者用信号機が

| | コメント(8) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

かわいかったので動画で撮ってきました。

動画の向きがおかしいですが、それを修正するソフトが見つからず、
俺のガッツも足りないのでもう載せちゃいます。
左に90度顔を傾けてご覧ください。

そのままだと重いしWMV形式にしておきました。
Mac OS9ではたぶん見れません。Mac OSX用のプレイヤーはこちら

================================
※音が出ます
台湾の歩行者用信号機(560KB)
================================

# 先日の台湾写真、一部見られないものがありました。
# 修正したので今は見られるはずです(たっきー報告サンクス!)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台湾の歩行者用信号機が

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/384

コメント(8)

あはは!!
初めて見たとき立ち止まって見入っちゃいました。
微妙に煽られ感をかもしだしてます(笑)

めっさカワイイーーー!!!

ラブリー☆
ちょっとくらい待たされても
全然腹たちませんね。

>みゆきちさん
>初めて見たとき立ち止まって見入っちゃいました。
俺も、最後はどうなるのか固唾をのんで待ってました。そしたら期待通り!(笑)

>のりこさん
>めっさカワイイーーー!!!
ね、かわいいでしょ?赤の時の立ってる姿もなんかかわいいんですよね〜。

>たにさん
>ちょっとくらい待たされても
そういえば今気がついたけど、日本だと待たされるときにカウントダウンする信号があるよね。台湾は赤の時はカウントダウンしないみたい。

TDL的世界観がありますね。


↑(東京ディズニーランドですよ!)小声で

>シーケンス君
>東京ディズニーランドですよ!

(んなことはわかってるんだよ!)ささやくように

ワハハ。期待通りです!ごちそうさまです。

うむ。
寝ずに考えた甲斐があったというものよ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ