台湾楽しかったですよ。

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


写真はスタバにて。
ちなみに「日本小姐」「日本人」「日本先生」って書かれちゃってます。

台湾、その親日ぷりがおもしろかった。
あらゆるところで日本語が氾濫してました。

出発前の「写真をたくさん撮る」という目標は
「こんなもん撮ってどうする」というものも撮りまくり、
同行者を待たせようが撮りまくり、なんとか達成。
写真をいっぱい撮るとなんだか満足するもんですねぇ。

みなさんコメントたくさんありがとう。

> のりこさん
> しかしすごいね、社員旅行が海外だなんて!!
> 豪ー華ーー!
旅行代積み立ててますけどね。
もちろん給料から天引きで。。。

> みゆきちさん
> 台湾面白いですよ〜
みゆきちさんお気に入りの101(略してマルイチ!)
上ってきましたよ〜。もうね、高すぎ!

> revolverさん
> む。社員旅行で海外ですか。すごい。
海外出不精なのでこの制度にはちょっと助けられてますね。
これがなかったら今も海外未経験だったかも。

> まなぶさん
> 天気良ければいいねぇ。気を付けて。
東京よりは全然良かったんですが、ちょっと曇ってました。
最終日晴れたんですが、やっぱ暑かったですね〜。

> misaちゃん
> あたしは11月にパリです〜。
> 明日からは大阪に行きます。
パリ!いいなぁヨーロッパ。
俺も早い内に行かなきゃ!

> kobaさん
> いーですよ!土産なんて!
いやいやいや…
そんな心配しなくても何も買ってませんから(爆)

> ノザケン
> そうならそうと言ってくれれば良かったのに。
なんでやねん。まぁあのときは考える余裕もなかったのよ。
>ま、のんびりと待ってますから。
何をやねん。

> ひろきさん
> あたくしも、12月に台湾行って参ります。
> 帝国時代の面影にいくつ出会えるか、楽しみで仕方がありません。
おおおっ。ひろきさんもですか。
台湾のじいさんは日本語しゃべりたくてしょうがないらしいので、
適当なじいさん捕まえればいろいろコアな話が聞けるかもしれませんよ。

> きよちゃん
> 楽しんで行ってらっしゃぁーい!
> 撮った写真見せてェ
ええ、バッチリ楽しんでまいりました。
写真もアップするでよ。しばし待たれい。
ただし、くだらない写真しか撮ってないけど。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台湾楽しかったですよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/381

コメント(6)

あら。台湾に行っておったのね。
なぎはこの歳でまだ一度も海外に行ったことがな〜い。。。(><)

こ、これから・・・

飲んでばっかいないで海外に行けるようにがんばろうっと(><)

> なぎ。さん
> 一度も海外に行ったことがな〜い
俺も社会人になるまでは、全然海外行ったこと無かったんだけど、やっぱ行った方が良いよ。
韓国、香港、そして今回の台湾なんかは国内旅行に毛が生えたくらいのもんだよ〜。

ホント羨ましいです。
うちの会社でも天引きされてる筈なんだが...(笑

スタバ以外の写真も楽しみにしてます!

> boo-peeさん
> ホント羨ましいです。
うちの会社にも羨んでもらえる部分があったようですね(苦笑)写真はそのうち上げますん。たぶん年内にはなんとか。。。(笑)

何このスタバ!!
おもしろッッッ!
で、ちなみにケンタ氏はどれ?!
「日本 先生」??
まさか「日本 小姐」じゃないよね !

> きよちゃん
> ちなみにケンタ氏はどれ?!
俺は「日本人」でした。普通〜。
「先生」「小姐」って「Mr.」「Miss」って感じの意味っぽいね。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ