新宿探検隊

| | コメント(0) | トラックバック(1)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

昨日の夜、ながやまさん主催の飲み会に参加してきました。忙しさにかまけて何にも書いてないですが、先週マザー牧場にツーリングに行ってきました。今回はその反省会(?)です。

30分ほど遅れて参加。まずはダーツバーで「ダダダン!(トリプル)」「ズキュン!(真ん中)」と軽くウォーミングアップの後、新宿にジャングルがあるらしいという情報を受けそこへ突入。サバンナでもないのにシマウマが居る、2時間3000円飲み放題のジャングルでした。なぜかカラオケ付き。

「マイティフロッグが…」「京商が…」とラジコン話で盛り上がったり、聞いたこともない歌のメドレーを、みなさん巧みなアドリブ(&勢い)で歌いきったり楽しい1時間40分(?)でした。ジャングルを抜けたあとは、隣のゲーセンでぬいぐるみを持ち上げるんじゃなく、風船割ったり、サイコロ振ったり魚つったりする謎のUFOキャッチャーにご執心。kobaさんはキノコを収穫し、ながやまさんはドラえもん行灯を取りまくってました。

幹事さん、楽しかったですよ。「もうやんねぇ( `д´) ケッ! 」とか言わずにまた企画してくださいね(笑)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿探検隊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/372

三歩進ンデ二歩下ガル - 反省会@新宿 (2005年10月 3日 02:54)

新宿で飲み会がありました。 先週のマザー牧場ツーの反省会とやらで。 (あたしは行 続きを読む

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ