2005年8月アーカイブ

テキサス適時打

| | コメント(5) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

知ってる人にはどうってことないことで、
逆にそもそも野球に興味がない人だと、知ったところで
(´ι _`  )フーン
て程度のお話。

GSどこかたのむ

| | コメント(8) | トラックバック(1)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

■8月15日午後10時10分


物凄い荒天の中、とんでもないところを歩いております。
予想以上に燃費が悪く、ガス欠ですよ。
六百キロ近く走ってきた俺になんてヒドイ仕打ち!

〜名古屋〜大阪

| | コメント(4) | トラックバック(5)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

渋滞でちょっと遅れて、名古屋に12:30到着。
朝東京を出て昼に名古屋って無理かと思ったけど意外といけるもんだ。

高校からの友達ガッシャとひつまぶしを食らう。
店は「浜松」。名古屋だけど浜松。

気づいたらバイクのメーターを固定してたナットがはずれてどっかいっちゃってた。
スプリングワッシャを入れなかったのがやっぱまずかったか。ハンズで購入。

土産の購入、ナットの取り付けまでガッシャに付き合ってもらって、名古屋とはお別れ。

名古屋高速→名神高速→阪神高速で大阪入り。

ノリコさんのマンションに到着。すげーカッチョイイマンション!!
既に大阪入りしてたkobaさんとながやまさんに挨拶。大阪で会うと変な感じ。

居酒屋でNIKOさん夫妻、ケンゴさん夫妻とも会う。ひさしぶり〜。
いろ〜んな話で盛り上がる。やたらたこ焼きが並ぶ。ながやまさん寝る。

ケンゴさん夫妻に見送られ、タクシーで戻る。
タクシーの運ちゃんがおもろいひとで、車内は爆笑大盛り上がり。さすが大阪。

うーん、なかなかイイ滑り出し。
たのしい夏休みになりそうだ。

出発

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

これから名古屋に向けて出発。雨降ってるし、昼までに間に合うんだろうか?とりあえず行ってきます。

江戸川の花火大会

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加 add to del.icio.us tweet

土曜日、市川(江戸川?どっちだ?)花火大会に行ってきました。

やっと出ましたね

B000AOGHRG

これまでApple純正のマウスは、ずーっとボタンが一つだけのシンプルなものでした。昔は「初心者が迷わなくていい」なんて言葉にも説得力がありましたが、初心者がまず最初にすることがインターネットという時代ですから、スクロール機能のないワンボタンマウスではやはりつらいものがありました。

フォトショップCSで作ったファイルをフォトショップ6で開こうとすると、たとえCSで「互換性を優先」にチェックを入れていても、例の「RAMが足りません」というアラートが出て開けない…。今回、それを開くようにできる方法が見つかったのでここに記しておきます。

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ