ヨーヨーのおまけに復刻ボトル

| | コメント(4) | トラックバック(2)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


同僚が買ってたのを見てすぐ、自分も欲しくなって買っちゃいました。だってドリンク&ヨーヨーで250円ですよ、そりゃとりあえず買っちゃいますよ。

今セブンイレブンで売ってる、コカコーラの復刻ボトル&復刻ヨーヨーのセット。ファンタグレープ以外にも、コカコーラとスプライトがあります。ドリンクの瓶の形やロゴが復刻版で懐かしくはあるんですが、どっちがオマケかっつうとドリンクですね。付いてくるヨーヨーは8種類+シークレット1種類。シークレットはバタフライヨーヨーってのらしいです。ドリンクの銘柄とヨーヨーのロゴは必ずしも一致しないようで、ヨーヨーは何が入っているか買うまで分かりません。…のはずなんですが、どうやら買う前にヨーヨーの種類がある程度判別できるようです。

ヨーヨーと瓶がポッキーの箱みたいのに入って売られてるんですが、その瓶の復刻版ロゴを見せたいが為に箱に穴が開いてるんですよ。そこから上を覗き込めば、ヨーヨーの入った中箱が見えるはずなんですね。その中箱にヨーヨーの種類がご丁寧に書いてあるもんだから、そりゃぁシークレットでも判っちゃうつうワケです。今はオークションを賑わしてるそのシークレットもすぐ暴落しちゃうでしょうねぇ。さばくなら早いうちですぜ、ダンナ!

ヨーヨー&復刻デザインボトル


トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨーヨーのおまけに復刻ボトル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/357

気が向いたら更新! - コーラ付きヨーヨー (2005年7月28日 23:49)

何でもコカコーラの250ml復刻ボトルがセブンイレブンで限定発売されているらしい... 続きを読む

僕が乗っているバイクCB400SSをきっかけに知り合えた、お二方のブログ(acaveと) を見て、コンビニへあるものを買いに行った。バイクをぶっ飛ばしてw これだ 続きを読む

コメント(4)

懐かしい〜ですね>ヨーヨー

>懐かしい〜ですね
ですよね〜。この昔のロゴが何ともそそります。

俺も早速買ってきました。
中身はビギナーヨーヨーでした。

確か8・9年前も流行りましたよね。
あの時は、結構ハマってました。

>確か8・9年前も流行りましたよね。
たぶん、そのときはバンダイ主導だったんですよね。ハイパーヨーヨーとかって。遠心クラッチ付きのヨーヨーをみんな持ってましたねぇ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ