イ・ビョンホンも大変だ。

| | コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


今、イビョンホンが東京のどこかに潜んでいる。それを探し出すこのイベントに俺も参加している。彼は一時間ごとに場所を変えるので、探すのも一苦労。しかも捜索範囲は都内全域!なかなか見つからん。。。

「N」を追え!キャンペーン
そう、あくまでブラウザ上で動くFlashゲームでの話。リアルの時刻とリンクしているのがおもしろい。ゲームをクリアするには、24時間24箇所のイビョンホンを見つけにゃならん。韓流大好きなおばちゃんたちも、あくびしながら深夜にモニターに向かっていることでしょう。

…って思ったらちゃんと救済措置があった。つまんねーの。でも見つけたときにちょっとしたショートムービーが見られるので、全部見たいであろうおばちゃんの苦労はやっぱり変わらないかも(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イ・ビョンホンも大変だ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/348

コメント(2)

ヨン以外の顔の区別が
未だにつきかねます

小学校のパソコンの授業の時
そういう昆虫探しゲームを授業中みんなで必死こいてやった
なかなかつかまらないんだコレが

まぁ、韓流ブームもフェイドアウとしていくだろうし無理に覚えることはないわな。

>なかなかつかまらないんだコレが
そうそう、だいたい全部周りつくしたあたりで見つかるんだな。中には全部一発で見つけちゃう人もいるんだろうか。それはそれでつまらんな。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ