この帰宅、吉と出るか…?

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

明日提出のデザイン4ページ、未だ一枚目をぺちぺちやっとります。普通ならお泊りコースですが、なぜか電車で帰宅の途であります。

実は明日10時から、先日のミスを謝りにいかにゃあならんので、プーさんTシャツ着用ではあまりにリスキー!一旦帰って始発で来ようという、これはこれでまた無謀な企み。

果たして起きれるのか?そして仕事は締切に間に合うのか?

結局起きたのは6時か7時頃?始発に乗るのは当然のように失敗に終わり、仕事の方も結局「月曜までにはなんとか…」の体たらく。まぁプーさんTシャツで顰蹙をかうこともなかったし、まぁいいさ。へへ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この帰宅、吉と出るか…?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/346

コメント(6)

起きろ〜〜
うちはなんとか終わったので
ひとまづ帰るよ〜 
ぷーさん 行ってらっしゃい!

お疲れ〜。俺は今出社…二時間遅れ。でもまだまだ眠い…

兄さん、ユンケル黄帝液なら
三日徹夜も夢じゃないぜ

ユンケル!
ユンケルはまだ未体験よ。やっぱ高いからな〜。
http://www.yunker.jp/
しかしユンケルっていっぱい種類あるのな。しらんかった。

古い記事だったけど共感を覚えたのでカキコ。
前にケンタさんも言ってたけど某氏のブログを見てからこのブログを見ると自分の理想と現実を見るみたい笑
我々はこのまま働き続けて幸せになれるのでしょうか?ヲタガイがんばりましょうね〜
(ユンケル他の2000円以上のクラスの元気が出るヤツはほんとに効くけど切れたあとが辛いので・・)

>我々はこのまま働き続けて幸せになれるのでしょうか?
今、しんどい面も多いですけど、たぶん一般的なサラリーマンをしてたらうらやましがるような部分もたくさんあるはずなので、それを堪能しながらいきたいなーとは思ってますね。

>ユンケル他の2000円以上のクラスの元気が出るヤツはほんとに効くけど切れたあとが辛いので・・
ふーんやっぱ効くんだぁ。切れたあとがつらいってのは、その偽物の元気と、元に戻ったときのギャップがきついんでしょうねぇ〜。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ