道志ツーリング

| | コメント(2) | トラックバック(2)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet


土曜日、ハヤシさん、kobaさん、ながやまさんと四人で道志(山梨県)に走りに行きました。

談合坂SAで待ち合わせだったんですが、見事に40分も遅刻。スイマセン…。そのままSAでお昼くらいまでしゃべってから出発。ホント天気が良くて、暑くって、途中倒れるんじゃないかと思いましたよ。今も左腕には着けてないのに時計が着いてます。そんな暑さの中走ってると、川辺で遊んでる人たちが見えるんですよ。ほんと気持ちよさそうで羨ましかった〜。あそこは素直に降りとくべきだったかも。


食事は山道を下りたあとにバーミヤンで。店員さんがミニ若槻千夏で可愛かったなぁ。ここでもしゃべるしゃべる。ランチのお客さんが全員はけて、またお客さんが埋まるまでずっと話してました。

楽しかったなぁ。みなさん、おつかれさまでした。


トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 道志ツーリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/343

思いついたらいってみよう - 道志みちツーリング (2005年6月28日 21:51)

某所で秘密裏に念入りに計画されてたツーリングに行ってきました。 ハヤシさん、kobaさん、ケンタさん。いつも通りのメンバーでありますw この日も梅雨なのに快晴。たいそう日... 続きを読む

気が向いたら更新! - 道志ツーリング (2005年6月29日 20:44)

山梨の道志にツーリングに行ってきた。 メンバーは、ハヤシさん・ケンタさん・ながやまさんと俺。 待ち合わせは談合坂SA。 自宅からだと、環八を使って調布ICから中央道にの... 続きを読む

コメント(2)

おぉ。いいですねぇ。写真も道に書いてるみたいでいいですね。

梅雨って言われてるのに、雨全然降りませんもんね〜。バイク乗りとしては嬉しいけど、これだけ降らないと水不足が心配ですよね。

あれ?一番左のバイクはSSでしょうか?エスアー・・・・・(笑)

> けんごさん
ほんと天気良かったですよ。来週はちょっと雨降るみたいですけど、量降ってくれるかどうかはわかんないですね。断水とか嫌だなぁ…。
とか言ってたら北陸の方はえらい大雨だとか。あんまり異常気象なんてことは言いたくないですが、変ですよねぇ。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ