ミュージカルバトン

| | コメント(2) | トラックバック(3)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

revolberさんから回ってきました。最近よく目にするMusicBaton。

※Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
家も会社もパソコンを整理してしまったのでiPodの中身で。
905曲で3.49GB。家のCDを全部入れちゃおうと思ってるんで、まだまだ増えるでしょうね。

※Song playing right now (今聞いている曲)
悪玉/キリンジ
わりと最近になってキリンジにハマった。キリンジ率高し。

※The last CD I bought (最後に買ったCD)
Bust A Move Original Sound Track/(ゲームのサントラ)
最近ホントにCD買わないので、買ったと言えばオークションで買ったこれか。CDは借りてiPodに入れられればいいので、買うのは余程マニアックなもの等、借りられないもののみ。

※Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
うーん、難しい。

キャベツUFO/工藤順子
しっぽのきもち/谷山浩子
雪祭り/後藤 拓&東京放送児童合唱団
せんせ ほんまにほんま/大阪すみよし少年少女合唱団

とか。みんなのうたかよ…。
でもみんなのうたには思い入れがある曲はたくさんあるんだよね。
じゃ、残り一曲はこれ。

ASAYAKEの中で/Key of Life
その後やたら流行ることになる女性ボーカル×男性ラップの先駆け?
ラップは「だよね〜」で一世風靡したGAKU。

※Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
NIKOさん
ながやまさん
kobaさん
N/Aさん(mixi)

え?一人足りない?
まぁ4人なら上等でしょう(笑)


トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミュージカルバトン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/342

ケンタさんからMusical Batonが回ってきたので、とりあえず・・・ 続きを読む

気が向いたら更新! - ミュージックバトン (2005年7月 1日 22:20)

のりこさんから回ってきたミュージックバトン http://mixi.jp/show_friend.pl?id=322136 ミクシィの登録の無い方はこちらから http://mixi.jp/regist.pl ■Total volume of music files on my computer (... 続きを読む

おれ、がんばれ。(仮) - Musical Baton (2005年7月 2日 18:12)

kobaさん、ケンタさん、のりこさん(mixiって何だ?って人はこちらへ)からご指名頂きましたMusical Baton。とりあえずミーハーな俺は流行りに乗っとこ。※Total volume of music files on my computer (... 続きを読む

コメント(2)

バトンありがとうございました。
やっぱ関西弁の唄はええですな。

> revolverさん
> やっぱ関西弁の唄はええですな。
ええ、でもモノによるかもしれませんね。三○道三はどうも鼻につきます。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ