で、先週の結婚式

| | コメント(7) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

いやー、良い式でしたよ。

最初、新郎はもうガッチガチ。見るからに緊張してた。
でも、リングボーイの男の子が全力ダッシュで走ってきて
肝心のリングをまき散らしちゃって…笑。
おかげで場の雰囲気も少しゆるんだから、
あそこで新郎も少し楽になったんじゃないかな?

披露宴では、新郎新婦ともに泣かせることを言うわけですよ。
ほんまに幸せになって欲しいなぁと。
きっと良い夫婦になるだろうなぁと心から思った。

二次会まで時間があったので、大学時代を過ごした総社の町へ
カズのランチャに乗っけてもらってしばしドライブ。
同じアパートに住んでたマサヲと、そのアパートの前で記念撮影。

スーツ着たおっさんが、平凡なアパートの前で
嬉しそうに写真撮ってる怪しい光景です。

大学最寄りの服部駅から走り出す吉備線。

ディーゼル、単線、ワンマンです。
久しぶりにちょっと乗ってみたかったなぁ。

二次会は懐かしい顔がさらに集まって、さながら同窓会。
楽しかったッス。大学時代の雰囲気を少しだけ思い出せたかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: で、先週の結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/334

コメント(7)

懐かしすぎる映像です☆
平凡なアパートも服部駅も、今となっては
いい想い出だわ。
まあ、あたしは住んでないけどさ。はは。

ここでは初めましてですな。
ヨロシクです。

しかし、いい式やった。
リングボーイの子がまき散らしたリング、
自分の前に転がってきたときは素手で拾っていいもんか瞬間的にだいぶ悩んだね。
なるべく指紋が付かないように拾ってみたけど…。

総社も同窓会も良かった!
大学生に戻れた気がした。
徹マンが出来んかったのが唯一の心残り…。

> misaちゃん
え?misaちゃんはすぐにでも行けるんじゃないの?
岡山に住んでるんじゃなかったっけか?

> カず
> リング
リング拾って承認役もやって大変やったね(笑)
ごくろうさまです。

> 徹マン
そやね。大学んときはほんまようやってた。
俺はけっこう負けてた気がするなぁw

またしても(見れない)!また明日見に来ます(TT)

>hanaさん
なんで見れないんだっけか?
環境はパソコン?ケータイ?
コメントはできるんだよね…

見れた!!!
多分、夜中は必ずと言っていいほど
画像は見れないな〜。。
トップの画像、ステキです☆
この角度で撮るのって難しくない?

>hanaさん
なんで見れんのやろか?
単純にトラフィックが混んでるのかな。

>この角度で撮るのって難しくない?
この式場は、新郎新婦との距離がかなり近くて、
割と正面から撮れたよー。

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ