富子劇場

| | コメント(6) | トラックバック(0)
このエントリーを含むはてなブックマークこのエントリーのはてなブックマーク数Buzzurlへ追加このエントリーのBuzzurlブックマーク数livedoorクリップへ追加このエントリーのlivedoorクリップ数Yahoo!ブックマークへ追加人が登録 add to del.icio.us tweet

私は富子。

小銭は私に任せて!がっちり貯めておくから。

最近、同僚の赤いアイツ、なんだかどっしりしてきたのよね。何か大きな仕事を成し遂げた!…て感じではなさそうだけど、なんだか恰幅がよくなったみたい。気のせいかしら。

ねぇねぇ、最近あなたなんだか…キャァッ!!

なーるほど、そういうこと。

あなたのご主人様、500円玉貯金してたのね。どうりであなた、どっしりして見えた訳だわ。でも、ご主人様に伝えておいて。郵便局のATMは、偽造硬貨対策で500円玉は使えないわ。都市銀なんかのATMも、平日昼間しか硬貨を受け付けないらしいし。

それに、貯金箱をそのままATMに持ち込むことは避けたほうがよさそうね。500円玉を取り出すのに手間取って、顰蹙買うのがオチだわ。アタフタするご主人様が目に浮かぶようね、ウフ♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富子劇場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.acave.net/mt/mt-trckbck.cgi/330

コメント(6)

ぷぷぷ・・・ わろたわ。
てか、小銭ためてはりますな〜

> のりこさん
どうも。楽しんで頂けたようで私もうれしいわ♪

> てか、小銭ためてはりますな〜
そうでもないみたいよ。やっぱり、地味に財布が厳しくなっちゃうみたいで、結局貯めてるんだかどうなんだか…。

2枚目の写真上手いですね〜。

俺はスーパーの袋に詰め込んで、後ろの視線気にしながらATMでせっせと預金しました。

きっと、それで一眼レフを・・・。

カメラ部員より

> kobaさん
> 2枚目の写真
あら、そんなこと言っちゃうと調子に乗るからダメよ〜。

> きっと、それで一眼レフを・・・。
フフフ。あのひと、今のカメラが気に入ってるらしいから、買い換えは当分なさそうよ。まぁ、一眼レフなんて豚に真珠よねぇ。ブヒ。

ゴチです(はあと)☆

> hana
私の目の黒いうち、はビタイチ渡さないわ★

コメントする

検索

拍手ランキング

つぶやき

あわせて読みたい

ブログチャート

ウェブページ

アーカイブ